Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  Life Style
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Life Style
tag : 
先日いただいたキャバグッズがあまりにもステキだったので
ちょっとご紹介をさせていただいちゃいます。

FotorCreated_convert_20150903182607_convert_20150903185857.jpg

日本のものだと割とアニメチックな可愛らしいものが多いのですが
インポートものは大人っぽいというか雰囲気ありますね〜。
(どちらもスキですが...)
もったいなくって使えないのでしばらくは飾って楽しむことにしました。

FotorCreated+のコピー_convert_20150903182550_convert_20150903185909

英語の読み書き&しゃべりが達者だった学生時代〜20代前半までは
海外旅行先のホテルを電話で予約したり
インテリア雑貨を求めて個人輸入したこともあったのですが
英語って使わなくなると忘れちゃいますね〜。
今ではもう全然ダメなのでムリかなって思ってましたが
最近はネットで簡単に個人輸入もできるようなので
またやってみたいな〜と思っています。


ハンドメイドのRockなわんこ服15〜Fifteen〜
伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/06/06
壊れた!

Category :  Life Style
tag : 
昨日オーダー商品を製作中に急にミシンに異常音が...
糸の色を変えて自動糸掛けボタンを押したら
ヘンな動きをして上手く掛からなくなってしまったのです(汗)

カバーを開けて内部をチェックし、ネットでも調べてみたのですが...
どうやら私の手には負えない状況なカンジです。
ミシンを購入した先はもうなくなってしまったので
修理に出すとする方法は4つ。

1.メーカー先に送る
2.ミシン修理出張サービスを頼む
3.近隣の修理店にお願いする
4.メーカー以外の修理先に送る

...なんですが色々ネットで調べていたら
2と4はちょこちょこ怖いことも書いてあったので
すっかりビビってしまいました。
知っているところがあれば安心なんでしょうが
特にお世話になったところもないので
とりあえず3で探してみることにしました。

まずは車で持ち込みできそうなところにはかたっぱしから
電話で問い合わせです。

現在JUKIのjureve HZL-010Sという
刺繍機能付き電子ミシンを使っているのですが
ちょっと特殊なようで断られまくっていた中
南伊豆で1件見ていただけるところがあったので
片道1時間ちょっとかけて行ってきました。



お店に無事到着して見ていただいたのですが
やはりその場では直せないのでメーカー送りになることに...
さらに面倒なことにJUKIの製品でも機種によって修理先が異なり
私のミシンはメーカー先では頼めないとのこと。
お店で修理をしていただける店舗をさがして下さいました〜。

そのまま持ち込みしに行こうかなとも思っていたのですが
店舗が静岡市なため大人しく一度家に帰って
配送で修理に出すことにしました。

今回その場では直らなかったのですが
いきなり電話で問い合わせてお伺いしてしまい
修理先も見つけて下さって、とても良くしていただき
その上なんとお土産までいただいてしまいました。
ステンドグラスのランプです!!

IMG_1311_convert_20150606191831.jpg

お店ではミシン修理の他にハンドメイドで
とってもステキなランプやキャンドルホルダーなど作られていました。
今度はオーダーもお願いしたいな〜と思っています。

IMG_1312_convert_20150606191914.jpg

...そんなわけで明日からミシン入院することになりました。
お話では1週間くらいとのことでしたが
無事帰ってくるまではオーダー受付とショップは
お休みをさせていただきます。
既にご注文いただいているお客様には
全てご連絡をさせていただいておりますが
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
オーダー再開についてはまたブログでもお知らせを
させていただきますので、よろしくお願いいたします。


ハンドメイドのRockなわんこ服15〜Fifteen〜
伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





Category :  Life Style
tag : 
先週2泊3日で横浜に帰ってきました〜。
いろいろ準備に手間取って着いたのは夕方...
シェフママとシェフ弟と待ち合わせて
実家近くのMonsoon Cafeへ。



私は職場の飲み会などで来たことあったのですが
実はシェフがエスニックあんまり得意でないので
家族で来るのは初めて。

IMG_0655_convert_20150531175057.jpg

久しぶりの地元で嬉しそうなおじさんふたり(笑)

QSs0Qo12mEcpSy11433062555_1433062716.png

ワンコはテラス席のみOKなんですが
回りが囲ってあるのでテラスというより
お店のはじっこのスペースというようなカンジです。

IMG_0644_convert_20150531174838.jpg

エスニック好きな私は堪能しましたが...

IMG_0652_convert_20150531175001.jpg

シェフはやっぱりイマイチなようで
めずらしくあんまり食べてませんでした(笑)

IMG_0651_convert_20150531174929.jpg

エスニックは家族内でも好みが別れるのジャンルなので
みんなのお許しが出たらまた行きたいです。

IMG_1235_convert_20150531170434.jpg

夜に店がたくさん開いているなんて伊豆ではありえないので
いろいろ行きたかったのですが...
お疲れな子がいるので大人しく帰りました。

IMG_0653_convert_20150531175028.jpg


今回は2泊なのでゲリ夫も久しぶりに帰省。

IMG_1242_convert_20150531170542.jpg

またたびと戯れたり

IMG_1244_convert_20150531170621.jpg

Joshを引き連れて散策したり。

IMG_1248_convert_20150531170738.jpg

それぞれ勝手にくつろいでます。

IMG_1247_convert_20150531170714.jpg

2日目に続く!!


ハンドメイドのRockなわんこ服15〜Fifteen〜
伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Category :  Life Style
tag : 
G.Wも終わって昨日は久しぶりに午後からお休みだったので
ちょっとお茶をしに...
はるばる葉山のスタバまで行ってきました〜。



...小田原のドライブスルーなスタバでもよかったのですが
海沿いひたすらドライブして葉山に到着。
Tylerは何度も来たことあるのですが

IMG_1183_convert_20150509115527.jpg

Joshは初めてだったかな?!
ちょっと暑かったので心配だったのですが
(Joshは都心の暑さが苦手で吐いたりするんです)
大丈夫そう。

IMG_1186_convert_20150509115642.jpg

IMG_1192_convert_20150509115709.jpg


あんまり時間なかったので
お茶だけで即帰宅...だったのがちょっと残念でしたが
久しぶりのお休みを満喫してきました。


ハンドメイドのRockなわんこ服15〜Fifteen〜
伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/04/27
マイブーム

Category :  Life Style
tag : 
Joshの幼なじみ、豆柴の小吉くんパパさんが
いつもカッコいい加工画像を送ってくれるので
↓(こんなカンジの)
ceb2ebc9-968d-48c1-a732-a9465ff2f35f_convert_20150426212446.jpg

お礼に私も作ってみたらなんだか楽しくなっちゃって
意味もなくたくさん作ってみました〜。
まずはROCK系から...

AEROSMITH
10-en-672d5a6ff8f9f51338d5417a1942cbdb_convert_20150426213643.jpg

Buckcherry
2-en-278d1fcec630a4d0a3be7778d81b6046_convert_20150426213407.jpg

BFMV
10-en-278d1fcec630a4d0a3be7778d81b6046-1_convert_20150426214206.jpg

ALTER BRIDGE
2-en-806c32c96487a8de89f0382015d5758a_convert_20150426213428.jpg

GUNS
IFOFRMM1mUr8tj01430047600_1430047665_convert_20150426202843.jpg

IRON MADEN
9-en-217719ba81e53f18376f2804906cf00c_convert_20150426213627.jpg

Nichelback
11-en-d6648ee214aa184c0246bfaf80c43e78_convert_20150426214303.jpg

SlipKnot
9-en-217719ba81e53f18376f2804906cf00c-1_convert_20150426213541.jpg

Motörhead
11-en-7fca7d45e8f780231239650788c4c3a5_convert_20150426214229.jpg

OASIS
10-en-1895fd98cbac7c451f2b8d218336b449_convert_20150426214401.jpg

BLACK SABBATH
9-en-676f901e8ef577b79446225bc061d6e0_convert_20150426214129.jpg

BLUR
9-en-02e7a08a58497ed1c85fbe6cef92b202_convert_20150426213520.jpg

KID ROCK
9-en-b1f17b8ed3ef818c4403d9c10ba16dfe_convert_20150426214146.jpg

お次はMOVIE系です。
Trainspotting
10-en-8d3cbea1d33f3172afc2299f3d2dcea6_convert_20150426213606.jpg

Pulp Fiction
2-en-d6648ee214aa184c0246bfaf80c43e78_convert_20150426213440.jpg

007
11-en-3c2ea3fe82cfca0c7574de0274ffa975_convert_20150427115734.jpg

KILL BILL(笑)
funphotobox1151161014jzptrf_convert_20150426203006.jpg

映画会社のヤツ
11-en-de009ee89627bc150c4dbdfc826ac6e5-1_convert_20150427121656.jpg

Shop系。
H&M&Dolce&Gabbana
collageii_convert_20150426220606_convert_20150426220711.jpg

MIU MIU&GUCCI
collagerr_convert_20150426220725.jpg

DIESEL&Calvin Klein
collageq_convert_20150427121201.jpg

REVLON&NARS
collagee_convert_20150427121235.jpg

おもしろ系まとめ。
collage4f_convert_20150426212219_convert_20150426212712.jpg

今のところ一番のお気に入りはゲリ夫のREVLONでしょうか。
アンニュイな表情がいいカンジです。

使う用途はあまりないのに大量生産してしまいました。
とりあえずブログ村のバナーにでもしようかと思っています。
いろんなサイトがあったのですが
こちらのサイトが種類が多くて一番おもしろかったです。
是非皆さまもお試しされてみてください〜。



ハンドメイドのRockなわんこ服15〜Fifteen〜
伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日はHard Rock CAFE!!
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

