Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  Music
Category :  スポンサー広告
tag : 

2014/05/08
BGM

Category :  Music
tag : 
夕食&朝食の時にダイニングでBGMを流しているのですが
ウチには有線が付いていないので
もっぱらシェフ&私のCDをかけています。
ふたり分合わせるとかなりの数で収納にも困ってしまいますが
ダイニングでかけるCDは以外と少ない...

普段は以外にも(?)あんまりROCKはかけていないんですよ〜。
お客様のお好みで曲を決めることも多いのですが
いつもはなるべくちょっと落ち着いた
カンジものをかけるようにしていますが...なかなか難しいですね〜。

最近のよくかけているのはちょっと古いですがUS3
高校生の頃に流行ってたような...



定番でかけているのがNora Jonesと

51.jpg

Alicia KeysのUNPLUGGED

5.jpg

昔のCD掘り起こしたら出てきたHarry Connick Jr
20年前くらいに買ったんですが
1年ぐらい前にやっとフルで聴きました(汗)
主に朝用です。

3.jpg

自分の趣味でこれくらいなら...というのが
AerosmithのHonkin' On Boboと

B.jpeg

BuckcherryのAll Night Long
2枚目のアコースティックのやつ。

6.jpg

The winery Dogs

42.jpg

個人的にも1番のお気に入りは最近シェフが買ってくれたRichie Cotzen
他にもシェフの持ってるCDでもいくつかあるのですが
画像探しても見つからなかったので載せませんでした〜。

8.jpg

ロビーの本棚変えてみました〜。
今まではワイン箱に入れていたのですが
ゴチャゴチャしてて気になっていたのが
扉付きでちょっとスッキリしたかな。

IMG_0370_convert_20140508153347.jpg

中身は変わらずわんこ関係とインテリア系
音楽関係がちょこっと。

IMG_0371_convert_20140508153420.jpg

BOOKOFFで仕入れてきたBURRN!が増えました〜。

IMG_0372_convert_20140508153457.jpg




伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2013/02/20
CONFESSIONS 2

Category :  Music
tag : 

2013/02/19
CONFESSIONS

Category :  Music
tag : 

2012/07/29
Legendary Child

Category :  Music
tag : 
テレビを見ていたら...
たまたまAerosmithのLegendary Childがやっていて
Steven Tylerのゴーグルしているとこがカッコよかったので
ウチのTylerにもやってみました。

IMG_3943_convert_20120728160248.jpg

髪型&髪色はちょっと似ていると思うんですが...(笑)
かなり前に購入したこのゴーグル。
イヤがるので2~3回しか使ったことがありませんが

IMG_3942_convert_20120728160233.jpg

かけると...
ウルトラマンになります。

IMG_3944_convert_20120728160301.jpg

新しいアルバムの発売が
ちょっと延期になったらしいですが...
11年ぶりのオリジナルアルバムなので超楽しみです。

2012-05-24-165307_convert_20120728161023.jpg

去年の秋に来日していたけど
また来年あたり来ないかな~。

11530-Steven-Tyler-In-About-New-York_convert_20120728163425.jpg

私服もカッコいい~。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2011/01/13
HMV

Category :  Music
tag : 
久しぶりにCDを買いました。
MR.BIGです。
発売したらすぐに欲しかったのですちょっと忙しかったので忘れていました。
ダンナさんに"そういえば新しいの出たけど買わないの?"
と言われて速攻HMVで買いました。
もちろん伊豆高原にHMVなんて洒落た店はないのでネットです。
まだ手元には届いていないのですが...



この前来日して見に行った時はまさか新しいアルバムが出るなんて
思ってもなかったので超嬉しいです。
そしてなんか1枚だけ買うのもな...
と思ってついでに(前から欲しかったのですが)BuckcherryのライブCDもお買い上げ。

61.jpg

引っ越しをした時にダンナさんが録画したEverythingのPVのディスクが壊れてしまって
見れなくなっちゃったのでホントはDVDが欲しかったのですが
探しても見つからなかったのでこっちにしました。
引っ越し準備でさっさとしまわれてしまってからずっと見たかったのに
映らなくなってしまってかなりショックです。

josh-todd-main.jpg

次に飼うわんこの名前は(いつになるかはまだ分かりませんが)
Ericにすると決めていたのですが
最近はJoshにしようかな...とちょっと悩んでいます。
我が家ではいつも好きな人から名前を頂いて名付けています。
歳を重ねてもカッコよくってパワフルであってほしいな...と思い
初めはTyler、次はJoeとなりました。
年齢層が高めのいわゆるおっさんが多いのですが(次回候補のEricやJoshにしても)
まあ、単に私がカッコいいおっさんが好きというだけのことですね。
しかし最近ゲリ夫を"Joe"ですと言うのがすごく恥ずかしくなってきました。
どう見ても"夫"がつく名前だろうとか
名前負けという意見が多くこの際もう"ゲリ夫"でいいじゃん"
とダンナさんにも言われ、私も久しく"Joe"なんて呼んでいないので
もうゲリ夫でいいかなと思ったのですが
やっぱり動物病院で"ゲリ夫ちゃん"と呼ばれるのはどうなのよってことで
あきらめました。
保険書の手続きもめんどくさいし。

buckcherry_band_photo.jpg

個人的には黒髪の頃のJoshが1番カッコいいと思います。
また黒くしないかなあ...


いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

