Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  2010/06
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/06/04
おでかけ

Category :  Tyler's Room
tag : 
仕事を辞めてから引越の準備や用事に追われ
なかなかTylerとお出かけできなかったのですが
だいぶ落ち着いてきたので
今日は久しぶりに海まで行ってきました。
天気も良く暑かったのでTylerは砂浜を走り回り
珍しく自分から海にばしゃばしゃ入っていって
にこにこ笑いながら楽しそうに遊んでました。

お昼を食べてから友達に会い茅ヶ崎までドライブ。
私は横浜市内にある私立の女子校に通っていたのですが
彼女はその時からの友達で3年間ずっと同じクラスでした。
高校を卒業してからも同じ外語専門学校に行き
(私は1年で中退しましたが...)
その後同じ会社で働いていたり
(私はフリーターでしたが...)
なんだかとても縁のある友人ですが結婚してから
会う機会が少なくなって、久々の再開でした。

久しぶりに会った彼女はステキなママになっていてました。
家族の事とか共通の知り合いの事をおしゃべりしてたら
高校の時の頃を思い出してしまいました。

当時から私はあまりやる気のない、めんどくさがりな生徒だったので
文化祭をズル休みしたり
マラソン大会で全く走らずに歩いていたり
修学旅行を休むと言ってみたりして
よく担任の先生に注意されてました。
一緒に怒られたりしてた彼女は毎日家族の為に家事と育児をしてる立派なママ
になっているのに私は
相変わらず自分の好きな事ばっかりしてて成長してないなあ..
と思ってしまいました。

その頃Tylerとダンナさんは茅ヶ崎のPacific Deli
というCafeでお茶をしてました。
ここはでわんちゃんメニューもあって
Tylerはイヌパンとイヌミルクを食べたそうです。
私も前にお店の前を通った時にちょっと気になっていて
行ってみたかったので残念でしたが
ダンナさんは私が友達とおしゃべりしてる間に営業してくれてて
お店に"Tyler's Flat"の広告をおかせてもらえることになりました。
ホームページにリンクも貼らせて頂けたので
でかしたってカンジです。
Cafeのお客さんがなんだかセレブばっかで完全アウェイ状態だったよ
とダンナさんは言っていましたが
次回は是非私も行ってみたいと思っています。




おねむ
おつかれTyler。
最近家にみんないるので寝不足ぎみのようです。

プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

