Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  2010/10
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Life Style
tag : 
今日は3日目、最終日です。
この日は朝から晴れていましたが、またもやだらだらしてしまい
やっぱり家を出たのはお昼ぐらいでした。

とりあえずはダンナさんのお父さん、お母さんとともにセンター南のスタバへ。
またしばらく来れないかと思うと名残惜しいです...

SANY1031_convert_20101001115031.jpg

さすがに3日目ともなるとTylerもおつかれ気味。
目が半分しか開いていません。

SANY1028_convert_20101001115114.jpg

ゲリ夫もキャリーバッグに入れて参加。
メタボなので持ち運びが大変です。

SANY1030_convert_20101001115056.jpg


スタバ後は港北東急1Fにあるペットグッズのショップ "ILIO" さんに寄りました。
いつもカワイイ洋服がたくさんあって来るとたいてい買ってしまいますが
今日はガマン...
この日Tylerが着ているドクロTシャツもこちらで購入しました。
(お客さんがけっこういたので店内写真は撮れませんでした...残念。)


この後センター南でお父さんとお母さんにバイバイして
ゲリ夫の産まれ故郷へ行くことにしました。

SANY1033_convert_20101001115012.jpg

ゲリ夫の出身地、鶴見川です。
Tylerの毎日のお散歩コースだったので目がいきいきとしてきました。

SANY1035_convert_20101001114951.jpg

ゲリ夫は幼少のころ川っぺりの草むらにうずくまっているところを
Tylerと私に発見されました。
出会った当時はとても痩せていてひ弱な子猫でしたねぇ。
今では全く面影がありませんが...
このへんは猫が多くゲリ夫と似ている猫が近所に何匹かいました。
暗いとよく分からないので深夜、仕事帰りにゲリ夫と間違えてビビったりしたものです。
(もちろんゲリ夫よりみんなやせていますが...)
この日もゲリ夫に似ている猫が河原にいたそうです。

川沿いの道をずっとまっすぐ行くと新横浜に着きます。
右のまるい建物が新横のプリンスです。

SANY1037_convert_20101001114930.jpg


横浜からドライブがてら鎌倉を通って湘南に。
最後の目的地、茅ヶ崎にある "Pacific Deli" さんに到着です。

SANY1051_convert_20101001114540.jpg

お腹もすてきたのでお食事。
私はいろいろ迷ったあげく、タコライスにしました。

SANY1042_convert_20101001114829.jpg

私はタコライスが大好きでメニューにあるとたいてい頼んでしまいます。
タコライスにしてはめずらしく、たまごが入っていて
マイルドなカンジでとてもおいしかったです。

SANY1039_convert_20101001114912.jpg

Tylerには犬ミルクと犬パン。

SANY1040_convert_20101001114854.jpg

一心不乱で飲んでいます。

SANY1044_convert_20101001114750.jpg

ダンナさんはチキンなんとか。

ここは店内のインテリアもとてもステキで私好みな雰囲気です。
トイレがあまりにもかわいかったので写真を撮っちゃいました。

SANY1050_convert_20101001114645.jpg

腰壁がいいカンジです~。
ごみ箱や置いてある小物もカワイイし。
こーゆーのを見てしまうとDIY熱が高くなってしまいます。
ウチもはやく手を加えたい!!

SANY1047_convert_20101001114728.jpg

そして、このカワイイトイレのドアにTyler's Flatのチラシを貼ってくれていました!!

SANY1049_convert_20101001114705.jpg


この後は伊豆高原までまっすぐ帰りました。
あっという間の3日間で全く地元から外に出なかったですが
懐かしくって楽しかったです。
次回横浜に帰る時はみなとみらいやベイクウォーターにも行きたいなと思っています。

Tyler's Flatのパンフレットを置いて下さっているショップの皆様ありがとうございました。
また時間ができたらお伺いしたいと思います。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






























プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

