Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  2011/09
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Tyler's Room
tag : 
今日はみかんちゃんとデートその2、公園編です。
おしゃべり&みかんちゃんとTylerに夢中で
すっかり写真を撮るのも忘れていた私ですが
そんな私にみかんちゃんのママが写真を送って下さいました!!
(実はめっちゃ期待していました!)
私はママさんの撮る写真のファンなのでとても嬉しいです~。



そんなわけで今日の写真は全てみかんちゃんのママから頂いたもので
ちゃっかりブログを完成させてしまいました。

CSC_9154.jpg

仲良くお散歩。
デートっぽくなってきましたね~。

CSC_9158.jpg

Tylerの口が開いているのでなんだかおしゃべりしながら
歩いているみたい。
ぐるっと公園内のお散歩コースを歩いて広場まで行ってきました。

DSC_9131_convert_20110909220934.jpg

広い芝生でひとっぱしり。
芝生に来たら走らずにはいられません。

DSC_9125_convert_20110909220905.jpg

最後はスタバにてTylerのヘン顔。
みかんちゃんママ、ナイスショットです。
次回はグランベリーモールでの戦利品をアップしたいと思いま~す。

さて、今月からスタートのキャバリアデーですが...
HPトップの予約フォームの出し方に不備が発覚したため
まだ全室空室という事態に陥ってしまいました。
その週はキャバリアデーだけを残してご予約が入り
「やっぱ平日だし週末連休だからダメかな~」なんてシェフと話していたら
トップページの予約サイトから15日に予約が入れられないことが原因でした。
この予約サイトはじゃらんからお借りしているので
ブッキング防止のためじゃらんからは予約できないように設定していました。
先日キャバデーの話題になった時「満室ですよね~」なんて話になり
「いえいえ、全部空いてますよ~」なんてお返事したのですが
こういうことだったのか~!!
HPを手直ししてもらわなければ...
そんなわけで記念すべき第1回キャバリアデーはかなり
ビミョーなスタートとなってしまいましたが
キャバデー告知を始めてからキャバちゃんのご予約が急激に増え
今月は今ご予約が入っているだけでも8キャバです!!
今月のキャバリアデーは期待薄...ですが来月はちょうど週末なので
10月に期待したいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~




プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

