Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  2011/11
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
Tyler&Joshに初めてのお揃いの洋服を作ってみました。
ワッフル地に赤い☆プリントの生地と
リブの部分には赤い生地を使用しました。



練習を兼ねてJosh用にパーカーを2枚作ったので
そろそろ慣れてきたし...と今回はちょっとがんばって前の2作よりも
完成度の高いパーカーを作りました。
こちらはTyler用。

IMG_0173_convert_20111105134801.jpg

Tylerは大きさも変わらない(デブらない限り)ので
すこし小さめのぴったりサイズで作りました。

IMG_0174_convert_20111105134816.jpg

Joshのよりは大きいので作りやすかったですが
やっぱり袖の部分のリブを付けるのがなかなか上手くいかず...
おまけにワッフル地はミシンで縫っているとなんだか
伸びてきてしまい(私だけ?)またもや苦戦。
ミシンなんか信用してられるかっ!!ってことで
結局手縫いで仕上げミシン80%、手縫い20%の割合で作ったので
思ったよりも時間が掛かってしまいました。

IMG_0175_convert_20111105134829.jpg

今回は細かい部分もちょっと手を加えてみて
デニムのヒモをフードにつけてみました。

IMG_0176_convert_20111105134943.jpg

ポケットのワッペンもハンドメイドです。
TylerのロゴはA
何故にAかというと...
Tyler→Steven Tyler→Aerosmith→Aということになっています。

IMG_0179_convert_20111105134927.jpg

JoshのロゴはB
Josh→Josh Todd→Buckcherry→Bです。

IMG_0177_convert_20111105134857.jpg

Joshのはすぐに大きくなるのでちょっと大きめに作りました。
本日のモデルはTylerです。

IMG_0202_convert_20111105141700.jpg

Joshにも着せて並んで記念撮影だ~と思っていましたが
いきなり戦闘モード。

IMG_0185_convert_20111105134958.jpg

急に攻撃してくるJoshに...
Tylerが怒った!!

IMG_0190_convert_20111105135012.jpg

Tylerのこんなコワい顔初めて見ました。
Tylerが反撃して追いつめると...

IMG_0195_convert_20111105135029.jpg

Joshあっけなく降参。

IMG_0198_convert_20111105135105.jpg

不利になると即おなかを見せます。

IMG_0200_convert_20111105135125.jpg

それは...ごめんね?

IMG_0201_convert_20111105135139.jpg

こうして戦いは終了。
お行儀よく並んで...なんて当分できそうもないですね。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

