Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  2012/05
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/05/25
治療後のこと

Category :  Tyler's Room
tag : 
治療も終りほっとしてやっと普段通りの生活に戻りました~。
歯が折れてから2~3日は痛そうでフードを食べる時や
お水を飲む時も違和感があったようで口の中を気にしていたTylerですが...
ちょっと時間が経ってからはあまり普段と変わらない様子でした。
時間が経つと痛みは和らいでくるものの
直ったワケではないのでやはり辛かったのではないか...とのこと。
直るまで1ヶ月以上かかっちゃったけど
思う存分(たくさんはあげないけど)食べれるようになりました。
治療をがんばったご褒美はTylerの大好きなゴーヤチャンプルー。

IMG_3051_convert_20120523184349.jpg

本当は直った日の夜にあげようと思っていましたが
翌日まで食事はダメ...とのことだったので
ちょっと持ち越しになってしまいました。

IMG_3052_convert_20120523184402.jpg

久しぶりの手作りフードです。

IMG_3055_convert_20120523184414.jpg

翌日はお天気も悪く
Tyler&Joshもおつかれだったのでおウチでゆっくりしていましたが
次の日に久しぶりに松川湖にロング散歩に行ってきました。

IMG_3057_convert_20120523184427.jpg

Joshも楽しそう。
やっぱりTylerといっしょのがいいみたい。

IMG_3063_convert_20120523184441.jpg

湖の周りのお散歩コースを歩くといくつか橋があります。

IMG_3066_convert_20120523184458.jpg

ひとつめの小さな橋は渡ってたのですが...

IMG_3068_convert_20120523184510.jpg

こっちの大きい橋に着いたら固まるTyler。

IMG_3071_convert_20120523184539.jpg

...やっぱりダメだった?!
さっきは渡ってたのにね。

IMG_3069_convert_20120523184524.jpg

この後は月イチの心音チェックとお薬をもらいに
いつもの病院へ行ってきました。
体重は7.4kg...ちょっと痩せたね。
心音は雑音があるかないか分からないくらいとのことでした!!
嬉しすぎます。
ついでにJoshも計ってもらいましたが体重は5.8kg。
去勢後の大幅アップもなくちょうどよいとのことでした。
Joshももうすぐ6kg、大きくなったな~。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

