Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  2012/11
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Life Style
tag : 
祖母の葬儀も無事に終わり
日曜日の深夜に伊豆に戻ってきましたが
片付けやら週末に向けての準備に追われ
すっかりブログをお休みしてしまいました。

金曜日から2泊実家にいたので
その間Tylerが寂しがっているかな...なんて思っていたら
お手伝いに来てくれたシェフ母にべったりだったようで
仕事をサボってほとんど一緒に寝ていたようです(笑)
シェフ母がお手伝いをしてくれている時も
くっついていって「早く部屋に帰ろうよ」と催促してたみたいです。

Joshは相変わらずで私がいてもいなくても
あんまり関係ないみたい。
Tylerがサボっていたので
Joshにはずっとダイニングにいてもらったそうです。
...結局寂しかったのは私だけ?!
なようでした(笑)

帰省中はスキを見てスーパードッグスさんに行ったり
生地を買いに行きたいな〜なんて思っていましたが
そんなヒマもなく...というか
ずっと飲んでいて(飲まされていて)
どこにも寄らずに帰ってきちゃいました。
久しぶりに叔父達や姉、従姉妹や親戚に会ったり
初めて葬儀場で1泊したり...と
それはそれで楽しかったりしました。
祖母もたくさんのかたに参列して頂いて喜んでいるかな〜
なんて思っています。

帰省中シェフに写真を撮っておいてくれるように
お願いしたのですが
忙しかったせいか忘れていたようなので
今日は写真ナシになってしまいました(汗)
次回はちょっと前のことになってしまいましたが
11月のキャバリアデーの様子を
アップしたいと思います。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

