Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  2013/09
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Interior
tag : 
カウンター周りが落ち着いたので
次は客席の壁の飾りとカーテンをチェンジしてみました。
もともと付いていたのはピンクのもの。
トイレもそうだし、客室の絨毯等もそうなのですが...
かなりピンク率高いです(笑)
まずはbefore画像。
カーテン閉めたままなので薄暗くてスミマセン。

IMG_1147_convert_20130911120846.jpg

2枚ともまだ購入前に撮った画像です。

IMG_1148_convert_20130911120937.jpg

ココからafterです。
カーテンは何故かカーテンレールがシングルなので
とりあえずレースはナシにして
マンション購入した時にリビング用に製作したカーテンをリメイク。
ビミョーに幅が狭いかな...?という気もしますが
普段あまり閉めたりもしないのでそのまま使ってしまいました〜。


IMG_1915_convert_20130906202504.jpg

コッチの窓は長いので丈出しをしたのですが...まだ短いですね(笑)
その内裾にフリンジでも付けて誤摩化してみようと思います。

IMG_1912_convert_20130906202325.jpg

タッセルは手持ちの同じものが4つしかなかったので
とりあえず小さい窓に付けて...

IMG_1927_convert_20130906203619.jpg

大きい窓はクリスマス用に以前購入したオーナメントを
タッセルの変わりにして付けてみました。
両方ともゴールド系なのであまり違和感ないかな?!

IMG_1926_convert_20130906203521.jpg

壁のディスプレイ。
キャビネットのところはお手製のパブコースターを入れた額。
コチラも以前横浜の自宅で飾っていたものなので
カーテンと同じ柄の生地を使っています。

キャビネットは今回かなりシンプル...というか
ちょっと寂しいかな?
旧Tyler'sではキッチンのすぐ横に置いていたので
アンティークの量りだとか、キャニスターを飾っていましたが
今回ダイニングのテーマがBritish Pubなので
お酒関係のものと、普段使うシルバー類にしてみました。
もうちょっとパブ系のコレクション増えたら賑やかにしてみようかな...

IMG_1919_convert_20130906202825.jpg

キャビネット左側のカウンター寄り。
サッカー関係の額とお手製のフレーム。

IMG_1917_convert_20130906202642.jpg

キャビネット右側。
新婚の時買ったアンティークの時計(ちなみにもう動きません)
とシェフが持ってたダーツのヤツ。
下のパブミラーはcafe candyさんで購入しました〜。

IMG_1920_convert_20130906202916.jpg

全体的にはこんなカンジです。
カウンター横にあるナゾのディスプレイ台は...
元は手洗いシンクでした。
3年前にオープンした時はダイニングに手洗いがないと
営業許可が下りなかったのですが
なんだか最近変わったみたいです。

本当はジャマなので取り外してしまいたかったのですが
とりあえずは布とワインの木箱を組み合わせて隠し
ナゾのディスプレイ台になってます。
薄暗い上に遠くて何が何だかよく分かりませんが
音楽関係のものをディスプレイしてます。

IMG_1918_convert_20130906202731.jpg

Joshの新しい仕事場。
ベッドのクッションも模様替え〜!!
使わなくなったカーテンをリメイク。

IMG_1911_convert_20130906202232.jpg

新しいもの好きなTyler。

IMG_1877_convert_20130906210016.jpg

イギリス土産の看板と

IMG_1913_convert_20130906202411.jpg

メニューボードもくっつけました。

IMG_1916_convert_20130906202555.jpg

ドアにpushサインを付けて...

IMG_1930_convert_20130906204324.jpg

ひとまず完成でしょうか。
その内窓にカフェカーテンを付けたり
反対側の窓のレースも新しいものにしてみようかと考えてます。
最近また新たにシェルフを取り付けて
壁の飾りも製作中なので、また完成したらアップしますね〜。



伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

