Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  2014/04
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Garden
tag : 
伊豆高原に新しくできたカインズに行ったら
行きつけのカインズにないラインナップの植物が
売っていたのでちょこっとだけ買い足して
ベランダガーデニングもすこしディスプレイしてみました。

まずは使う小物類のペイント。
ワインボックスとブッカーズの空き箱
旧Tyler'sで使っていたお手製の壁掛け&ハーブドライハンガーを
アウトドア用のステインで塗りました。



写真撮るの忘れてしまいましたが
今回買い足したグリーンはアイリッシュモスと
クローバー、ワイルドストロベリーです。

ワイルドストロベリーはブッカーズの木箱に植えて
アイリッシュモスはテラコッタのプランターに。
クローバーはブリキのひしゃく(?)に穴を空けてフックにハンギング。

ラベンダーの種があまっていたのでブリキのポットで発芽待ち!
雑貨もすこし増やしたのでにぎやかになってきたかな〜。

IMG_0329_convert_20140424124212.jpg

お手製の壁掛けをシェルフの上に取り付けました〜。
自由に釘が打てるって素晴らしい!!
ボトルの中にはそのうち収穫したハーブをドライにして
飾ってみたいと思っています。

IMG_0327_convert_20140424124037.jpg

ドアの両脇にもフックを付けました。
黒のほうがよかったな〜と思いながら取り付け
後でペイントする予定でしたが
白もなかなかいいのでしばらくはこのまま使ってみます。

IMG_0323_convert_20140424123929.jpg

ハーブハンガーも吊り下げ。
育ったハーブの収穫が待ち遠しい...

IMG_0331_convert_20140424124249.jpg

奥のスペースは木箱を組み合わせてディスプレイ。
ブリキポットと洗面器は植える植物待ち。
底に穴をあけてプランターとして使う予定です。

IMG_0337_convert_20140424124407.jpg

ベランダガーデニングはもともとちょっとやっていたので
お庭のガーデニングより得意です。
屋根のある場所はインテリアの延長みたいなカンジなので
やりやすいですね〜。

家の中はやっぱりアンティークを中心に
それなりのものをディスプレイしているのですが
ガーデン小物は手作りのものや家で使わなくなった
雑貨類とワイン箱をアレンジして
グリーン以外は全然お金掛けていません(笑)

IMG_0338_convert_20140424124449.jpg

ベランダで作業をしていたら
お散歩から帰ってきたT&J&シェフがドッグガーデンでひと遊び。
G.W前に完成できれば...と思っていましたが
先日お友達に使って頂いたところ
抜け穴等いくつか問題点が発覚してしまったので
もう暫くお待ち下さいませ。

T&Jは抜け穴から出ないように遊んでもらいました。
クンクンしたり...

IMG_0301_convert_20140424123522.jpg

走ったり。
(シェフ楽しそう)

IMG_0305_convert_20140424123705.jpg

飛行犬Josh!!

IMG_0304_convert_20140424123617.jpg

自分のお家とお庭。
インテリアやったりガーデニングしたり。
こうやってお庭で遊ぶTylerとJosh(シェフも)
を眺めながら庭仕事...なんて幸せ〜!!

IMG_0306_convert_20140424123735.jpg

結婚したころ理想だった生活を手に入れたような...
これで都心住まいだったら文句ナシ、最高のライフスタイルでしょうか。



伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

