Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  2014/06
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
その5もレーサーバックのタンク。
今のところ白地にバイアスやリブの色をちょっと変えてみる
と同じようなデザインばかりなような気がする...

クール素材の無地は白と黒、薄いグレーを購入したのですが
黒はやっぱり暑そうだし、グレー1色だと
おっさんっぽくなってしまいそうなので
なんだか作るのを躊躇しています。

今回は裾と首はリブ、袖はバイアスで仕上げてみました。
特に意味はないのですが、バイアスよりリブのほうが得意
(バイアス処理が苦手ということです)なので。

脱黒計画2作目なので見た目はいつもの暑苦しいデザインより
ちょっと涼しそうに見えるような...
飾りはビーズと裾のスタッズのみなのでかなりシンプルです。

IMG_0761_convert_20140619132445.jpg

コチラはTyler仕様の赤バージョン。
ディアスキンにあまっていた文字入りシルバーのボタンと
ホワイトハートビーズ、ちいさめのシルバービーズをつけてみました。

IMG_0763_convert_20140619132556.jpg

Josh仕様。
黒子はブルーのホワイトハートビーズ。

IMG_0762_convert_20140619132520.jpg

Tyler着用。

IMG_0776_convert_20140619133028.jpg

前回のに引き続き2本取りだったのでだんだん機嫌悪くなってきました。
もっとちゃんと撮りたかったのですが
シニアはあまり怒らせてはならないので膨れっ面画像で我慢します。

IMG_0775_convert_20140619132952.jpg

Joshバックスタイル。

IMG_0778_convert_20140619133058.jpg

奥にいるTylerの顔(笑)

IMG_0780_convert_20140619133207.jpg

お兄ちゃんが心配になったJoshが駆けつけましたが

IMG_0781_convert_20140619133242.jpg

Tylerあっさり退場。

IMG_0784_convert_20140619133321.jpg

今日はここまで!!
...あ、今回の名前はホワイトハートです。
全く名前が思いつかず...ビーズの名前ですね。
もうお気づきだと思いますがどうやら
私はネーミングセンスを持ち合わせていないようです。



伊豆高原のカントリーオーベルジュTyler's Flat





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

