Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 壁を飾るHome  >  Interior  > 壁を飾る
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/09/21
壁を飾る

Category :  Interior
tag : 
壁を飾るのが好きです。
以前住んでいたマンションではフックを取り付けたり
ドアにはサインプレート、壁には額をたくさん飾っていました。

クギを打ちこんだり、電動ドリルで穴を開けたことも...
引っ越しの時に飾ってあるものを全部外したら壁の穴の数が
すごいことになっていました。

今は規制があるのでかなり大人しくしています。
もとからあるクギのみを使用してのディスプレイなので
なかなか思い道りにはいかないけどめげずにどうしたら飾れるかと
いつも頭を悩ませています。
(そんなことばっかり考えていないで仕事しろってカンジですね)

SANY0729_convert_20100921154126.jpg

結婚した時に八王子のアンティークショップで買ったウッドボード。
時計はもちろん動きません。

SANY0741_convert_20100921153738.jpg

パブコースターが好きでつい集めてしまいます。
いろんなデザインがあって見てるだけで楽しくなります。
並べたらカッコいいかも...とカーテンを作った時の余り生地を額にはり
両面テープで止めみました。

SANY0744_convert_20100921173057.jpg

これでもか!って程並べてみました。
パブコースター100枚入りセットとかを購入してお気に入りはディスプレイ用にしています。
ちょっとした段差に立てかけているだけなので風が吹くと
バタバタ落ちてきたりしています。
テープもダメなのです...

SANY0735_convert_20100921153908.jpg

Stonesのレコードですね。
レコードジャケットを飾る専用の額です。
ダンナさんが持っていました。(たまには使える)
ダイニングはブリティッシュパブを目指しているのでイギリスのバンドにしています。
個人的にはAerosmithとかのが良いのですが...でもBeatlesよりStones派です。
理由は... Mick系の顔が好きだからです。

SANY0727_convert_20100921154343.jpg

メニューボード。
以前は木枠のブラックボードにしていましたが
こっちのが飲食店っぽいので変更してみました。
ダンナさんに"色がアメリカっぽい"と言われたのですが...
イギリスの国旗だって青、赤、白です!!

SANY0730_convert_20100921151428.jpg

2006ワールドカップのコルクボード。
ワインかなんかのおまけでもらいました。
なんだかダンナさんがピンバッチの国旗をがんばってさしてましたねぇ。

SANY0705_convert_20100921154751.jpg

さて、ここからは1Fのエントランス付近です。
これもホントは壁に打ちつけたかったのですが麻ひもを使って
なかばムリヤリくっつけています。

SANY0707_convert_20100921154730.jpg

1Fのトイレ。
ホーローのサインプレートです。
これもかなりムリヤリ感ありますね~。

SANY0726_convert_20100921154406.jpg

またもや麻ひも登場!!
安いし見ためもよく、使えるヤツです。
これは自由が丘のデポー39で買ったイギリスのアンティークです。
大好きなショップだったのになくなってしまって寂しいです。

SANY0720_convert_20100921154651.jpg

貸し切りお風呂の時間割です。
これも麻ひもでつるしていますね。
掛けたい場所にクギがなかったため、下の画像を見て頂くとお分かりかと思いますが
カーテンのタッセルかけにつるしちゃってます。

SANY0723_convert_20100921154424.jpg

お風呂使用中/空きのサインボード。
黒板系は最近のブームです。

まだ階段付近と2F廊下に使用していないクギがいくつかあるので
そろそろ使用してみようかと思っています。
連休も終わって時間に余裕ができそうなので
久しぶりにハンドメイドの額を作ろうかと材料を集めているところです。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村





































コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/102-65d5e737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

