Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 里帰り ~2日目~Home  >  Life Style  > 里帰り ~2日目~
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Life Style
tag : 
さて、今日は2日目ですが...朝から雨です。
天気が悪いのでまたしても昼ごろまで家でだらだらしていました。
Tylerを遊ばせに行きたかったのですがけっこう降っていたので
とりあえずランチに行くことに。
この日も地元めぐりです。

仲町台にあるハワイアンのお店 "H1 Cafe"さんです。
ハワイアンキルトなどを使ったインテリアがいいカンジです。
ディナーの時間にはハワイアンのライブもやっていました。



屋根とビニールの壁(?)がついているテラス席はわんこOKなので
雨の日の定番でした。
隣は公園で小さい川が流れていたり、池があったりと
Tylerのよいお散歩コースです。

SANY0996_convert_20100929200917.jpg

ランチタイムに間に合ったので私は"もち粉チキンプレート" にしました。
もち粉チキンとライス、マカロニ、サラダ、スパムとイカのフライ
サラダの食器で隠れていて見えないのですがアヒポキがついています。

SANY0999_convert_20100929200822.jpg

Tylerはなにか食べ物が落ちていないかテーブルの下を物色中。

SANY0997_convert_20100929200856.jpg

ダンナさんはロコモコカレーを頼んでいました。
写真の左上ではTylerがレタスをくれと私にねだっています。

SANY1000_convert_20100929200756.jpg

まだ雨が降っているのでセンター北のモザイクモールに。
以前働いていたインテリアショップがあるのでちょっとだけ雑貨を買いました。

SANY1002_convert_20100930121357.jpg

マスキングテープとナンバープレート、ブリキのタグ
木製針入れ、箱入りのピンです。
伊豆にはちょっとしたカワイイ雑貨を売っているお店がないのでツライです...

SANY1055_convert_20100930121146.jpg


Tylerとゲリ夫がとてもお世話になった新羽の "はる動物病院" さんです。
美容院のようなとてもキレイでオシャレな病院です。
ご挨拶がてらTylerの心臓の調子と耳を診てもらいました。

SANY1003_convert_20100930121339.jpg

心臓も安定していてひと安心。
院長先生に伊東市にある動物病院を紹介してもらいました。
大好きな看護士のお姉さんに会えて満足そうなTyler。

SANY1004_convert_20100930121321.jpg



夕食の買い物をしてからセンター南の念願のスタバへ!!
もうすっかり暗くなってしまいました。

SANY1008_convert_20100930121245.jpg

キャラメルマキアート♪
何ヶ月ぶりだろう...

SANY1005_convert_20100930121300.jpg

風が強くなって耳が飛ばされてきたのでそろそろ帰宅。

SANY1010_convert_20100930121229.jpg

この後は家族(5人+3匹)でお家でお食事しました。
みんなでゴハンを作ったりして
なんだかこっちに住んでいた時の "仕事がお休みの日" みたいで
この日も伊豆から来た!!ってカンジはしませんでしたね。

SANY1025_convert_20100930121211.jpg

ゲリ夫は...あまりイタズラもせずなかなかよい子でした。
盗み食いをしようとして菜箸が口の中にささって以来キッチンにも近づかないし。
ちいさい頃からよく遊びに来ていたので自分の家のようにくつろいでいます。

明日は3日目最終日をお届けします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



















コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/109-5eed447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

