Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > お誕生日Home  >  Life Style  > お誕生日
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/10/24
お誕生日

Category :  Life Style
tag : 
今日はダンナさんのお誕生日です。
ホントは横浜か湘南にでも行ってゴハンでも...と思っていましたが
(私が行きたかったのです!)
一応本人にどこに行きたいか聞いてみると...
"Tylerと遊びに行けるとこ" ということで、熱川のマウンテンドッグランに決定です。
なんだかTylerのお誕生日と同じパターンですが
その前にまずはランチ。
近所のベーカリー&カフェ "Le Feuillate"さんです。

SANY0795_convert_20101024162030.jpg

オシャレな1軒家をそのままお店にしたような雰囲気のあるパン屋さん。
広いお庭とテラスでもお食事ができます。
インテリアもステキで写真を撮りたかったのですが
お昼時でけっこう混雑していたので断念。
わんこ連れなのでお庭のテーブルへ。

SANY0789_convert_20101024162109.jpg

ローストポークをオーダー。
大食いな私にはちょっと少なめでしたがおいしかったです。

SANY0791_convert_20101024162049.jpg

続いて熱川のマウンテンドッグランへ。
ここはとてもお気に入りの場所でTyler's Flatへいらっしゃったお客様には
よくオススメしています。
とっても気さくなオーナーさんがお出迎えしてくれます。
到着する前からご機嫌なTyler。
とりあえず頂上まで登ります。

SANY0799_convert_20101024162013.jpg

上でひとやすみ。
たくさん走ったら甘えてみる。

SANY0817_convert_20101024161810.jpg

トイプードルと追いかけっこ。
前半はたくさんわんこがいましたが後半は貸し切り状態でした。

SANY0800_convert_20101024161947.jpg

曇っていましたが頂上からちょっと海が見えました。

SANY0815_convert_20101024161828.jpg

満足してくれてなによりです。
なんだか誰の誕生日かよく分からなくなってきました。

SANY0819_convert_20101024161748.jpg

この後は天気があやしくなってきたのでちょっと中伊豆をドライブしました。
(ドライブしたいって言い出したのは私です...)
伊豆の道はコワいし、私はペーパーなのでダンナさんの運転です。
(私は助手席で歌っているだけです。)
ますます誰の誕生日?ってカンジです。
"夜はなにが食べたい?" と聞いてみたら "メンチ" という回答...
ホントにそんなんでいいのか?と思いながら材料を買って帰宅。
ゴハンを作るのは引っ越してきてから3回目ぐらいのダメダメっぷりな私ですが
メンチは前働いていたダイニングのお店でシェフ直伝で教えてもらったので
ちょっとは自信があります。
でも...まあ、地味だし取り立てて写真に撮るようなものでもないので
今日はここまでにしておきます。


クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








コメント

おめでとうございましゅ☆彡
こんばんゎe-257mocoでしゅ♪

Tylerパパしゃん、お誕生日おめでとうございましゅe-420

実は今日、mocoもちょうど7ヶ月のお誕生日?を迎えましゅた(笑)

Tylerお兄ちゃんのアップ写真たまらないでしゅねぇ(ヨダレ。。。)

mocoはパソコンの前で釘付けでしゅたぉe-266
2010/10/24 21:19  moco  URL  #TBb5cWT2  編集

Re: おめでとうございましゅ☆彡
mocoちゃん、カワイイコメントありがとうございます♪
お誕生日の日にちが一緒なのですね!
ウチはTylerも年齢的に立派なおっさん、ゲリ夫はメタボなおっさん
と、おっさんにまみれて生活してるので
私までおっさん化してきている今日この頃です...
2010/10/25 21:12  NAMI  URL  #-  編集

No title
ご主人様
お誕生日おめでとうございます^^
ここが噂の、熱川のマウンテンドッグランですね!!
タイラー君楽しそうw

次回は絶対行きます~
2010/10/26 22:04  るーく  URL  #-  編集

Re: No title
る~くさん、訪問&コメありがとうございます!
とても嬉しいです♪
先日は雨で熱川マウンテンドッグラン残念でしたね...
Tylerがちびっこの頃から伊豆旅行に行くと必ず立ち寄っていた
お気に入りの場所です。
頂上まで登るのがちょっとキツイですが眺めもいいし、お弁当など持参して
通っています。
冬はとても暖かくっておススメですよ!
次回はぜひ、行ってみて下さいね。
2010/10/27 20:19  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/128-a68609e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

