Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > カウンターの続きHome  >  Interior  > カウンターの続き
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Interior
tag : 
今日はHPの撮影があったので夕方から昨日の続きを始めました。
とりあえず目についた空いている木箱とアンティークのビン
イギリスのジンジャーエールのボトル、電話を配置。
電話はまあよいとして...並べてみたもののなんかイマイチ。
木箱を使用したのは後ろに置いてあるFAXやPCの目隠しなのですが
気に入りません。



木箱をやめてレシピスタンドを配置。
まあ、なかなかよいのではないでしょうか。
次はスタンドに置く写真や絵を選ぶことにしました。


SANY0810_convert_20101029210040.jpg

なににしようかな...
迷ったあげくSteven Tylerにすることにしました。
なぜなら好きだからです。
始めはStevenひとりの写真にしようとしたのですがダンナさんに
"そのStevenあまりカッコよくない!" と言われ
"Stevenがカッコよくないなんて!!"
と憤慨しながらも一応意見を尊重し別の写真にチェンジ。
ダンナさんの思惑どうり(?)しっかりJoeも写っています。
(モノクロ写真でちょうどよい大きさのはコレしかなかったのです...)

SANY0813_convert_20101029210018.jpg

たしかにカッコいいけど...なんかイマイチ。
他にもっといいのはないかな...と今度は雑誌をあさりに行きました。
近くにあった雑誌 "Rolling Stone" を持ってきてどのページにするか決めることにしました。
あんまりいい写真ないな...とあきらめかけていたらJoeを発見。
"なんだ... Joeだけかあ、Stevenはいないの?"
と思っていたら、いましたよSteven!!
真ん中の段で青いシャツをきているのがStevenです。
Joeよりもちょっとちっちゃいのが悔しいところですが
このページにすることにしました。

SANY0839_convert_20101029205850.jpg

やっと決まった!と思い写真を撮ろうとしたら
下でTylerが寝ていたのでいっしょに撮ってみました。

SANY0836_convert_20101029205933.jpg

ダブルTyler。


クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ














コメント

こんばんわ~~^^*
今日はカッコいい感じですね!!!

何だか素敵なものばかり~~~

アレンジしながら自分のこだわりは

どうしても大事で、試行錯誤しながら

突然のヒラメキがあったりで。。。

NAMIさんが苦戦しながらも楽しんでいるね~~

なんて思った私・・・違ってたらごめんなさい^^;


そうそう・・。私も音楽はとっても好きなんですよぉ~~~

ジャンルは?と言うと~~~

語りだしたら長くなるので、またお話しますね♪


クリック!ポチン☆です^^*
2010/10/29 23:42  elly*  URL  #-  編集

Re: こんばんわ~~^^*
ポチンとありがとうございます☆
私は頭の中で考えるより行動派なのでとりあえず
イメージが固まってなくてもやっちゃいます。
(せっかちなんですね...)
なので、なんか違う...とやり直すことも多々あってけっこう時間が
かかっちゃうのですよ~。
なんだかんだでそれもまた楽しいんですけどね。

今度はぜひ音楽のお話聞きたいです♪
2010/10/30 21:04  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/133-602ba02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

