Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 買ったものHome  >  Interior  > 買ったもの
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/11/08
買ったもの

Category :  Interior
tag : 
ネットでちょこっとお買い物をしました。
前から欲しいな...と思っていたイギリスのビンテージ切符セットです。
興味がないひとから見たら...使用済みの切符?
と思われるかもしらませんがけっこうお気に入りです。



大きめのと、ちいさい切符のセット。
けっこうな枚数が入っていていました。
いろいろ使えそうです。

SANY0796_convert_20101108173949.jpg

マスキングテープ。
つい青と茶ばっかり買ってしまいます。

SANY0790_convert_20101108174043.jpg

スタンプ。
パンフレットなどを郵送する封筒の封をする部分に押そうと思っています。

SANY0791_convert_20101108174027.jpg

創作意欲がわいてきたところで(買ったものとは関係ないですが)
スイートルームの洗面スペースの窓をディスプレイ。
ここは網戸とアルミサッシが前から気になっていました。
アルミサッシは手を加えられないのでせめて網戸だけは
何とかならないかな...と思っていました。
せっかく光が入る場所だから遮りたくはないなと思って
ろう引きにした楽譜を飾ってみました。

SANY0797_convert_20101108173930.jpg

片付けていたらでてきたじょうろにラベルを貼り...

SANY0798_convert_20101108173911.jpg

ボトルもついでに。

SANY0799_convert_20101108173852.jpg

前よりはいいけど...まだなんとかできそうなカンジもします。
現状のものを塗ったり貼ったりせずにイメージを変えるのは難しいですが
少しでも自分の理想のかたちに近づけられるようにしていきたいですね。



クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ











コメント

こんにちは~^^*
ご無沙汰してました^^;

切符~~~いいなぁいいなぁ~~~
小さいのは私も少し持ってますが
大きいのは初めてみました。。。
ellyも欲しいよぉ~^^;
テープも可愛いですね♪

今日も素敵なディスプレイ・・・
アルミは気になりますよね~
うちは気になるところだらけです^^;
2010/11/09 16:39  elly*  URL  #-  編集

Re: こんにちは~^^*
イベントおつかれ様でした☆
大きい切符は、私がイギリスに行った時に使った現行品も混じってますが
けっこうな枚数が入ってましたよ。
ちょっと眺めて楽しんだあと、アレンジしようと思ってます!
家の中って手を入れると気になるところがもう...ハンパなくでてちゃいますよね~。
Sheryl Crowお好きなんですね。
私も好きですよ!
夏は朝食の時間によく"Soak Up The Sun"をかけてました♪
2010/11/09 19:27  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/140-e3c7c840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

