Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > イギリスの古い鉄道切符その2Home  >  Interior  > イギリスの古い鉄道切符その2
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Interior
tag : 
今日も切符を使って壁掛けの製作です。
始めは木のボードを使って作ろうと思っていましたが
あまり使用していない木箱を発見したのでこっちを使ってみました。



でかい切符初使用です!
縦長のほうはもともと赤だったのですが色を抑えたかったので
コピーをしてモノクロにしました。
クギはアンティークの鉄道ネイルだそうです。
頭の部分にナンバーが刻印されていてなかなかのお気に入りです。

SANY0994_convert_20101124182637.jpg

100均で購入したワイヤー付きのボトルはワイヤーの部分がつるっつるだったので
やすりでけずって古いカンジに加工。

SANY0995_convert_20101124182620.jpg

すべて鉄道関係でまとめています。

SANY0996_convert_20101124182556.jpg

これも飾る場所を決めてから製作しました。

SANY0998_convert_20101124182539.jpg

2Fスイートルーム隣の壁に飾っています。
ちょっとクギの打ってある位置が高かったのであまりバランスがよくないのですが
木箱にある刻印が気に入っていたので横向きで使用。

SANY1000_convert_20101124182520.jpg

2F廊下のディスプレイは旅行関係でまとめてみたいと思っています。
アンティークのトランクが欲しいです!!


クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ











コメント

いいなぁ~♪
こんばんは~~~^^*

もう、テンションあがる物ばかりですね!

切符はもちろんだけど、釘や木箱も素敵~☆


トランク欲しいの分かる分かる~~~

近くの骨董やさんに気になるトランクがあるのだけど

私が行くときいつも閉まってるの~~~v-12

今後のディスプレイも楽しみにしています^^*
2010/11/24 20:19  elly*  URL  #JyN/eAqk  編集

可愛い 
凄く良い感じに出来てるね。
本当にセンス良いよね 

今日ママ友達とリース作りの材料買い出しに秦野まで行って来ました。

可愛いのが沢山あってまよっちゃったよ。

関係無い雑貨まで買って来てしまいました

奈美ちゃんも気に入りそうなお店でお勧めです。
(気に入らなかったらごめんね)

名前はドライフラワー工房アイムだよ。

検索良かったらしてみてね 
2010/11/25 00:50  のる  URL  #-  編集

Re: いいなぁ~♪
トランク欲しいですよね~!!
大きいのとちっちゃめの2個くらい欲しいなあ...と思ってるんですけど
2個買うとけっこういいお値段になっちゃうでホントに気に入ったものを...
と思ってなかなか買えずじまいです。
elly*さんちの近所の骨董屋さん、気になりますね~。
いつも閉まってるって...ますます行ってみたくなちゃいますよね。
お店行ったら報告して下さいね♪
2010/11/25 13:13  NAMI  URL  #-  編集

Re: 可愛い 
アイム見たよ~!!
ヤバいよ、めずらしいドライとか木の実とかいっぱいあって欲しくなっちゃたよ~。
でもネットよりもやっぱり実店舗のほうがもっといいのいっぱいあるんだろうなあ...

そういえば茅ヶ崎にもカワイイお店いっぱいあったよね~。
今度茅ヶ崎行ったら雑貨屋めぐりして、しらす御前食べてあとは
Pacific deliかな。
茅ヶ崎観光案内お願いします。
リースできたら写メ送ってね~♪
(あと、つでにCOCOちゃんも。ちょっと大きくなってきた?)


2010/11/25 13:25  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/157-514ec51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

