Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > わんちゃんグッズのディズプレイHome  >  Interior  > わんちゃんグッズのディズプレイ
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Interior
tag : 
わんちゃんグッズを置いてあるダイニングのコーナーを
ちょっと変えようと思いわんこ用ハンガーを作ってみました。
太めワイヤーを折り曲げて細いワイヤーで固定したただけのカンタンなものです。
とりあえずアクリル絵の具でダークブラウンに着色。



使うカゴも色が薄かったのでついでにペイントしました。

SANY1170_convert_20101203163857.jpg

こんなカンジです。

SANY1171_convert_20101203163836.jpg

お手製のワッペンを入れているトレーにはスタンプを押して...

SANY1176_convert_20101203163814.jpg

ディスプレイしようかな...と思ったらやっぱハンガー白のがいいかも!
と思い急遽アンティークっぽい白にペイント。
と、ここまではよかったのですが...

SANY1177_convert_20101203163752.jpg

チェアーを使ってディスプレイしてみると...

SANY1183_convert_20101203163710.jpg

なんかここだけ可愛らしいカンジになっちゃってイマイチです。
ダイニングはもうちょっとカッコイイ系が好ましいので変更決定!!
(Tylerまた見てますね...)

SANY1181_convert_20101203163730.jpg

結局以前から使用していたブリキのワゴンの上に。

SANY1184_convert_20101203163621.jpg

やっぱハンガー白じゃなくって黒のがいいな...と思って
塗り直そうと思ったら黒のアクリル絵の具を使いきっていました!!
小物もうちょっと変えて全体的にやり直したいのですが
なんだか今日はうまく行かないのでイヤになってきました。
(たまにはそんな日もありますよね。)
そもそもアクリル絵の具がなかった時点で既に挫折ぎみだし。
今日はこんなもんで許してやることにしてとりあえず放置することに決定です。
まだまだ課題が残るわんちゃんグッズのコーナーですが
近いうちに再チャレンジしたいと思います。


クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ












コメント

可愛いよぅ~ 
ディスプレイ全然可愛いじゃん 
うちのわんこにも着せたいよ 

奈美ちゃん作って (嘘)
2010/12/06 01:03  のる  URL  #-  編集

Re: 可愛いよぅ~ 
なんか、イメージ通りにいかなかったんだよね~。
回りの雰囲気からういてるってゆーか...
わんこ服はね、私には高度な技なのでまだムリなんだな~。
そのうちお母さんに習おうとは思ってるんだけどね。
Cocoちゃんのネーム入りワッペン程度ならいつでもお作りできますよ!

2010/12/06 11:57  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/165-15b3d311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

