Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > リベンジHome  >  Interior  > リベンジ
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/12/15
リベンジ

Category :  Interior
tag : 
今日はわんちゃんグッズコーナーのディスプレイです。
ちなみに前回はこんなカンジになってしまい、イヤになって挫折してしまいました。

SANY1181_convert_20101203163730.jpg

今回はもっとカッコよくしたいので使用する小物も製作することにしました。
"こんなのありますよ~"的なサンプルとして
以前購入したコルクボードに色を塗り、ワッペンを貼ってみました。
電子ミシンを購入した時に練習を兼ねて
自分用(Tyler用)にと製作したものと販売しているものが半々くらいです。

SANY1279_convert_20101215164136.jpg

ハンガーもやっと黒に塗り変えられました!
やっぱり白よりも黒のほうが落ち着きます。

SANY1297_convert_20101215164117.jpg

タンクを入れていたカゴもやめて白×黒のブリキボックスを使いました。
これならミニ黒板も引っ掛けられるし、便利です。

SANY1307_convert_20101215163942.jpg

こんなカンジでとりあえずは完成です。
ワゴンの奥にドアがまる見えになっているのがちょっと気になるので
板壁でも作ってカバーしようかな...
(いつになるかは分かりませんが)
こうやって見てみると、フレームの木枠の部分がちょっと淋しいような気もします。
ちいさめのプレートみたいなのがあったらくっつけてみようかなあ...


いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

こんばんは~♪
わぁ~素敵なワッペンがいっぱい!!!!

ラッピングも可愛いですが、こうやって

サンプルとしてボードに貼り付けたら

イメージしやすいですよね~^^*

またまた、素敵なコーナーができましたね☆

それにしても電子ミシンって凄いね~~~

2010/12/15 23:24  elly*  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: こんばんは~♪
elly*さんいつもありがとうございます♪
電子ミシンはなかなかの優れものです!
パソコンでデザインをしてミシンに繋げば
いろんなワッペンがカンタンに作れちゃいます。
最近またちょっとはまってきたので新しいデザインのを
作ってみようと思っています。
2010/12/16 12:23  NAMI  URL  #-  編集

可愛い 
ワッペンもディスプレイも超可愛い 
うちのココにも作って(笑)
ところで質問、私も最近はまって、色々ペイントしてみてるんだけど、アクリル絵の具って、何でも塗れるの?

奈美ちゃんのセンスの良さを真似したい
真似しないでって感じだろうけど
教えて欲しいわ 

ココももうすぐお散歩本格的にデビューできるから、
洋服欲しいわ 
2010/12/18 01:48  のる  URL  #-  編集

Re: 可愛い 
のるも最近ハマってるんだあ~。
ペイントは手軽ですぐ雰囲気が変えられるからいいよね。
アクリル絵の具はけっこう何でも塗っちゃうよ。
木、プラスチック、缶とかの金属類、厚手の紙とかカゴにも塗ってる。
つるつるした素材は塗料がのりにくいからシーラー(アクリル絵の具用)
塗ってから上塗りしたりしてるよ。
そっちはすぐ材料買いに行けるからいいよね~。
100均とかだとあんまり色そろってないし
最近やっとアクリル絵の具を売ってるホームセンター発見したけど
それまでいちいちネットで買っててめんどくさかったよ。

2010/12/18 17:52  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/172-b8890f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

