Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > コレクションテーブルHome  >  Interior  > コレクションテーブル
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Interior
tag : 
1月になってからというもの、プライベートな時間は特に何もせず
マンガを読んだりしてグータラしていましたが
100均の網のリメイクをやってから再びモノ作りに目覚めました。
今日は引っ越した時に購入したコレクションテーブルです。
ガラスの天板の中は引き出しがついていて
中にいろいろとディスプレイができるのですが
インフォメーションの紙を入れただけのやる気のないカンジのまま
今日まで使用していました。



引き出しはこんなカンジです。
3部屋で同じ物を使用していますが2Fローズルームから着手したいと思います。
なぜなら他の部屋よりもテーマが確立しているのでやりやすいからです。

SANY0791_convert_20110120113200.jpg

ローズルームなのでとりあえず薔薇を使っときゃあいいか...的なカンジですね。
薔薇柄の紙を敷いてウチにあったピンクっぽいものをかき集めてみました。

SANY0806_convert_20110120103842.jpg

上段はお気に入りのGreen Leafのサシェ"Rose"を中心にまとめました。

SANY0807_convert_20110120103825.jpg

蝋引きにした石けんのラベルと栄養ドリンクの空き瓶にもラベルを貼って
ペッパベリーを差しました。
紙の継ぎ目はレースを貼って隠しています。


SANY0809_convert_20110120103744.jpg

下段は以前働いていた雑貨屋さんで購入したキャンドルと古いポストカード。
カードをくっつけている箱はシーリングワックスを買った時の箱を裏っかえして
使用しています。
カワイイのでなんかに使えないかな...と思ってとっといて良かった!
全体的に色をピンク系でまとめ、アクセントにちょっと赤を入れてまとめてみました。
瓶やキャンドルがゴロゴロ動かないように強力両面テープでとめています。

SANY0808_convert_20110120103807.jpg

2Fに移動して設置しましたが、ここで問題発生!!
ガラス天板の部分が思ってたよりも小さくて中にディスプレイしたものが
途切れてしまい微妙なカンジに...
しかもキャンドルの高さがありすぎて引き出しを引くとひっかかるし...
しかたなかく小物の両面テープを下に引いた紙が破れないように
恐る恐るはがしてレイアウトを変え、中央寄りに貼り直しました。
引っかかるキャンドルはしかたがないのでそのままムリヤリ押しこんで完成。
しかし、ここでまたひとつ問題が...

SANY0815_convert_20110120103726.jpg

右側が超微妙...
インフォメーションの紙をどこか他の場所に移動して右側にも
ちゃんとディスプレイをしないヤバいカンジです。

SANY0818_convert_20110120103640.jpg

思ったより時間がかかりそうな気配なので
気長に作業を続けていこうと思っています。


いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ















コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/188-fedb6557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

