Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 名前についてHome  >  Music  > 名前について
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/01/16
名前について

Category :  Music
tag : 
伊豆高原に引っ越したら、もう1頭新しい家族をふやしたいなあ
と思っています。
小さい頃から犬が好きで
母に犬の図鑑を買ってもらって喜んでいるような子でした。
私が3歳ぐらいの時にダルメシアンの女の子"ハイジ"が家に来ました。
一番小さかった私はいつもハイジにナメられていて
飛びかかられたり、ベッドを乗っ取られたりしてよく泣いてたそうです。
次にウチに来たのはスコティッシュの黒猫"クロエ"。
おっとりしてて、大人しくて、いるかいないか分からないような子でしたね。
年に2~3回くらいしか泣かないようなもの静かな猫でしたが
夏になるとセミをよく採ってきて私の部屋まで持ってきてくれました。
その次に来たのはダックスの"ハナ"。
母が大好きでいつもくっついている甘えん坊の女の子。
どの子もみんなかわいくって大好きだけど
やっぱり1番思い入れが強いのはTylerです。
初めて自分で選んだ子だからですかね。
犬を迎えるにあたり、まず始めに名前を考えることにしました。
私の命名法は基本、好きな人の名前なので
1番好きなSteven Tylerに決まりました。
"Steven"だとちょっと長いし呼びにくいので"Tyler"にして、
もちろん男の子。
ダンナさんはJoe Perry派で、いつもどっちがカッコいいかでもめるので
Joeがいいって言うかと思っていたのですが
無事"Tyler"に決定しました。
次はどんな犬種にしようかな...
と、お得意の犬の図鑑をみながら考え、
なんかTylerっぽいのでブレンハイムのキャバリアになりました         

じじいタイラー3
Steven Tyler         ちびっこの頃のTyler


       

st_2862_paris.jpg
かっこよすぎる60代


新しい子の名前ももう決めてあります。
今度はEric Martinから頂いて"Eric"にするつもりです。
イメージ的にはボーダーコリーなのですが
キャバリアのトライカラーもいいなと思ってます。
















コメント

はじめまして
伊豆高原にブリティッシュなワンコと泊まれるホテルですか~。
しかも看板犬がキャバだなんて・・・。
オープン楽しみにしています。
ちなみに私、Joeさんと同じ誕生日です。
エアロは初来日公演見に行っています(歳がばれますが・笑)

我が家にはCharというトライっ子がいます。
もちろんギタリストのCharさんから頂きました(笑)
Eric君になる子はぜひキャバのトライをお願いしますね。
2010/01/16 21:48  ちゃろパパ  URL  #uQ79aCKg  編集

こんばんは
ちゃろパパさん、はじめまして。
同じ命名法のかたがいて、なんか嬉しいです。
おまけにキャバリアちゃん。

エアロの初来日公演なんて、羨ましいです~!!
Honkin'のツアー以来日してないので、寂しいですね。
できれば横浜に住んでいるうちにもう1回くらい
見に行きたかったのですが...

プチホテルは春くらいのOpen予定になっています。
伊豆高原にお越しの際には、是非Charくんと遊びに来て下さいね!






2010/01/17 02:11  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/19-526dd5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

