fc2ブログ

Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  Interior  > 最後のコレクションテーブル
Category :  Interior
tag : 
無事横浜から伊豆に戻ってきました。
今回は急な帰省だったため
あせってデジカメを持って行くのすら忘れてしまいました。
いろいろありましたが、ちょっと落ち着いたので
コレクションテーブルの続きをご紹介致します。
今回で6回目ですね~。
ちょっとひっぱりすぎ感もありますが今日で最後ですので
お付き合い下さいませ。

SANY0797_convert_20110202173433.jpg

上段はテムズ川の絵です。
6個もやっているとだんだんネタも尽きてきました...ってことで
カンタンにイギリスっぽさを出せるものを使用。

SANY0798_convert_20110202173412.jpg

下段はディスプレイ課題のキャンドルとサシェを使用。
アクセントに切手の模様が入ったマスキングテープを貼ってみました。

SANY0801_convert_20110202173355.jpg

全体的に薄めの色が多いので
あんまり軽くなるのもな...と思って茶系のフレームとテープで
古っぽさを出してみたつもりです。

SANY0806_convert_20110202173137.jpg

やっとテーブルも完成しました!
やっている時はまだ半分か...とか思ってましたが終わってしまうと
なんだかさみしいような気もします。
また次なる課題を見つけてちょっとずつアレンジしていこうと思っています。


いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト




コメント

相互リンクのお願い
はじめまして。

レトロショップ「神戸トランヂスタ」のHP管理人ミキーヌといいます。

レトロなサイト巡りをしているなか、貴サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたくこちらに書き込みさせていただきます。

勝手ながらこちらからは以下のページより貴サイトへ
既にリンクを貼らせてさせていただきました。

http://transistor0069.blog96.fc2.com/blog-entry-14.html

ご確認いただき、よろしければ以下のリンクコードを参考に
リンクいただければ…と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

■リンクコード

タイトル: レトロ雑貨&レトロ家具:神戸トランヂスタ
URL  : http://transistor0069.blog96.fc2.com/
紹介文 :必要な場合に、以下の文章をお使い下さい。
 (もちろん自由に改変してくださって結構です。)

昭和レトロ雑貨・家具から古道具、骨董、アンティークまで
神戸でじんわり営業中の旧式生活雑貨店『トランヂスタ』
品揃えが自慢のレトロショップです。
2011/02/09 10:24  レトロショップ・トランヂスタ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: 相互リンクのお願い
ミキーヌさま、はじめまして。
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
早速HPを拝見させて頂きました。
私もリンクを貼らせて頂きますね。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
2011/02/09 15:28  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/198-1fbec5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村