Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ダイエット中?Home  >  Life Style  > ダイエット中?
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Life Style
tag : 
昨日ダイエットをする!!と豪語していたくせに
今日は朝ごはんとしてドーナツを食べました。
しかも3個も。
雑貨屋勤務時代は近くにミスドがあったので毎日食べていましたが
久しぶりのドーナツはやっぱりうまかったです。



アメリカ人の朝食はドーナツとコーヒーと思い込んでいるのは私だけでしょうか。

SANY0789_convert_20110209132030.jpg

Tylerは私がひとりでゴハンを食べていると正面に座ってずっと見ています。
いちおうブートキャンプの腹筋プログラム(2倍速でやります)
とウォーキングは続けていますがドーナツ食ってる時点で
まあ痩せはしないですよね。

SANY0794_convert_20110209131939.jpg

ダンナさんは私が痩せようがデブろうがどうでもいいらしく
ごはんをどんぶりで出してくるかなりの要注意人物です。
また、明日から母がお手伝いに来てくれるのですが
彼女もオヤツやごはんを食べなと言って進めてくるので注意が必要です。
この2人の誘惑に勝てるのかちょっと心配ですが
とりあえず雨もやんだのでドーナツを消費しに今からウォーキングに行ってきます。


いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント

同じく[i:63943]
私もビールとつまみぶとりが凄いのに、止められません 

しかも飲むのは夜中
痩せるわけないわ

散歩しても、ダイエット器具使っても意味ありません…

SSSの生姜紅茶はおすすめ このメーカーじゃないと意味ないから調べてみてね 
2011/02/10 00:18  のる  URL  #-  編集


お久しぶりです♪るーく母です
NAMIさんそんな細いのにダイエットなんて…何をなさるおつもりですか(;`皿´)むしろ嫌がらせですか(笑)
ご主人!!もっとどんぶり飯を!!ブートキャンプ2倍速ではなくどんぶり飯おかわり2倍速でお願いします
私こそ、いつの間にやらお肉たちが増えているので、るーく1匹分ぐらい落とさなくては…私もこのページをきっかけにダイエット開始しようと思います
寒くてお散歩もサボりがちでしたが今日から頑張ります!!
何より毎日のビールとチョコの誘惑に勝てるかどうかが勝負ですが…(-_-;)


2011/02/10 11:00  るーく  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: 同じく
ビールはヤバいよね~
私もビールよく飲むからせめてつまみは食べないんだけど...
ちょっとゆるいカンジなダイエットだから
かなり時間かかるかも...
紅茶ネットで調べてみるね!
2011/02/12 15:36  NAMI  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
るーくママさんこんにちは♪
チョコとビール...両方とも大好物です!!
ダイエットは誘惑が多くってなかなか結果が出ないのですが
気長に頑張ろうと思っています。
るーくママさんこそ充分細いのに!!
これ以上痩せたらなくなっちゃいますよ~。

そういえばこの前実家に帰った時にご近所(と思われる地帯)
を車で通りました。
久しぶりにあっちのほうへ行ったので懐かしかったです。
なんだかるーくくんご一家にお会いしたくなってしまいました!
2011/02/12 15:52  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/200-eb2af3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

