Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ついでに...Home  >  Interior  > ついでに...
Category :  スポンサー広告
tag : 

2011/02/22
ついでに...

Category :  Interior
tag : 
ダンナさんが英字のペーパーが欲しいというので
ネットで注文することにしました。
1個だけ買うのもどうなのってカンジなので
ついでに私も便乗してみました。
近所のショップで売っていればラクなんですけどねぇ。
でもついで買いができたからまあいいか...



まずはダンナさんの欲しかった英字のペーパー。
鉄板のグリル皿の下に使うらしいです。

SANY0796_convert_20110222183246.jpg

ここからは私が欲しかったものです。
切手の型にくりぬけるパンチ。
最近郵便系の紙モノや雑貨が気になってしょうがないのです。

SANY0795_convert_20110222183302.jpg

スタンプ。
何とコレは6面スタンプなのです!!
ロンドン、パリ、トスカーナ、ニューヨーク、香港と
うにうにした線(消印のとこについてるヤツ)
が1個で楽しめるすぐれものです。

SANY0794_convert_20110222183318.jpg

時計の文字盤。
ひとめぼれをして注文しました。
でも思ったよりだいぶ小さい...
せっかちなのでちょっといいなと思うとよく見もしないで
買ってしまうんですね~。
サイズ表示確かめればよかったかな...
でもまあ、カワイイので何かに使おうと思っています。

SANY0802_convert_20110222183115.jpg

さてここからは紙モノです。
今回は特にイギリスモノを中心にしてみました。
まずは、定番の切手。

SANY0801_convert_20110222183132.jpg

荷札のタグとお給料袋。
現行品なのでちょっとアンティーク加工をしようと思っています。

SANY0797_convert_20110222183227.jpg

古いバスチケットその1。
鉄道は持っているのでバスにしてみました。
カラフルでですね~。

SANY0798_convert_20110222183204.jpg

その2。
ミニサイズです。
ディスプレイに使うか、フレームで使うか悩み中。

SANY0799_convert_20110222183149.jpg

古いビンゴの紙。
これはアメリカのものです。
木のチップみたいのはどうやって使うんだろ?

SANY0803_convert_20110222183057.jpg

ついでモノばっかりだし!!
どうやってアレンジしようか楽しみです。


いつもありがとうございます。
クリックして頂けと嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

タイトル
あまりのかわいさにコメントしてしまいました!

す、すごい!全部好みのものばかり…うらやましすぎます!
時計盤、私も最近手に入れて、裏側にピンを取りつけてアクセサリーとして使っています。
かわいいですよねー!

ちなみに、これらの素敵アイテムは、どちらのショップさんで購入されたのですか??
差し支えなければぜひぜひ教えてください…!
よろしくお願いします。
2011/02/24 12:53  kino  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
kinoさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

これらは輸入雑貨のネットショップ、Little Beeさんで購入しました。
HPはこちらです。http://littlebee.shop-pro.jp
他にもいろいろカワイイものがたくさんありましたよ。

時計盤はインテリアに使うにはちょっとちいさいな...
と思っていたのですがアクセは思いつきませんでした!
私もチャレンジしてみようかと思っています。
2011/02/24 14:51  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
お答えいただきありがとうございました!
早速ショップさんにおじゃましてみました。
欲しいものがいっぱいで、幸せですー。

私が購入した時計盤は、
もともと古いものだったのか、わざと加工したものなのかは分かりませんが、
へこみがあったりさびついていたりとアンティーク調の風合いになっていて、そこがまた素敵でした。
少し手を加えて、加工してみてもよいかもしれませんね。

ディスプレイの仕方も素敵ですね。
これからもちょくちょくブログにおじゃまさせてください!

2011/02/24 20:24  kino  URL  #-  編集

Re: タイトル
欲しいものいっぱいで迷っちゃいますよね~。
お気に入りは見つかりましたか?

時計盤はやすりがけしてから塩水につけてアンティークっぽく
してみようかと思っています。
また遊びにきて下さいね!
2011/02/26 15:02  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/206-926fabb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

