Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 嬉しい1日Home  >  Tyler's Room  > 嬉しい1日
Category :  スポンサー広告
tag : 

2011/07/05
嬉しい1日

Category :  Tyler's Room
tag : 
脚が痛くって元気がなかったTylerもようやく復活。
今日は笑顔でお散歩に出かけました。



Tylerが元気がないと私まで暗くなってしまいますが
調子も良くなってきたし、雨も止んだし...上機嫌のTylerと私ですが
今日はさらに嬉しいことが!!
open当初からTyler's Flatにご来館頂いている
るーくママさんから荷物が届きました。

SANY0006_convert_20110705131738.jpg

キャバリアのシールがかわいい♪
中を開けてみると...

SANY0008_convert_20110705131718.jpg

オヤツの匂いを嗅ぎつけて今にも袋を食いちぎりそうなTyler。
危ないので場所を変えてテーブルに移動しました。

SANY0009_convert_20110705131658.jpg

中身はオヤツとお洋服かな?
ラッピングの袋から見えるスカルとユニオンジャックに興奮気味の私ですが
Tylerもオヤツの匂いに大興奮。

SANY0013_convert_20110705131614.jpg

グレーの迷彩柄にスカルとスタッズ!!
さすがるーくママさん、めちゃくちゃセンスいいです。
カッコイいい~!!

SANY0012_convert_20110705131633.jpg

そして2枚目はなんとユニオンジャックですよ!!
こっちもすごいカッコいい!!
しかも、なんとこのお洋服はるーくママさんの手作りなのです。

SANY0014_convert_20110705131556.jpg

お散歩帰りでちょっとまだ暑そうですがさっそく試着です。
サイズもぴったり。
似合ってますよ、Tylerさん。

SANY0015_convert_20110705131538.jpg

こっちもぴったりです!
この辺はカワイイわんこ服がなかなか売っていないので
久しぶりの新しいお洋服です。
バンダナ作りでちょっと裁縫に自信をつけた私ですが
るーくママさんお手製のお洋服の完成度の高さに
まだまだ修行が足りないな...と、わんこ服作りはもっと先になりそうな予感です。

SANY0017_convert_20110705131517.jpg

お待たせしました。
試着ご苦労様です。
頂いたオヤツも気に入ったようです。

8095-Aerosmith_convert_20110705144202.jpg

そして、今日の嬉しいことその3は...
11月にエアロが来日です!!
なんと7年ぶり...最後に見に行ったのがもう7年も前なんて...
まだちびっこだったTylerを留守番させて本物のTylerを見に行ったら
帰って来た時に始めてうなられました。
あの頃はウチにまだパソコンがなかったので
必死に電話でチケット取りましたが
今回はネットで購入しました。
今年はMR.BIGも4月に見れたし、11月にはエアロが見れるなんて...
後は望み薄...ですがBuckcherryが来てくれたらもう言うことナシです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~

コメント

タイトル
こんばんは るーく(母)です
スミマセン、なんだか記事にしてもらっちゃって( ̄□ ̄;大丈夫でしょうか
素人のお手製なので至る所アラだらけと思いますが大目に見てやって下さい
サイズが心配でしたが着れそうで良かったです 手直ししてやって下さいませ☆

TYLERくん、脚良くなって良かったですね♪
元気にお散歩のあとの写真、良い顔してます(^_^)
2011/07/05 22:35  るーく  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
るーくママさん、こんにちは。
勝手に記事にしてしまってスミマセン...
あまりにも嬉しかったので♪
どちらもすごく私好みのお洋服でありがとうございました。
このまま手直しせずにオリジナルで着させて頂きますね!
Tylerの調子も良くなり、頂いたオヤツを嬉しそうにがっついてます。
2011/07/06 13:01  Nami  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/233-2eb8f22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

