Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > キャバリアデー開催決定!!Home  >  Cavalier's Room  > キャバリアデー開催決定!!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Cavalier's Room
tag : 
Tyler's Flatがオープンして1年が経ち
Tylerのおかげでたくさんのキャバリアのお客様にご来館頂きました。
今のところわんちゃんの犬種でNo.1はトイプードル
No.2はチワワ、No.3がキャバリアです。
キャバリアは特に人気犬種というわけでもなく
頭数もそんなに多くはないのにたくさんのキャバちゃん達に出会うことができ
とても嬉しいです。

DSCF0463_convert_20110730132754.jpg

そんなわけで9月の15日から”キャバリアデー”を開催することが決定しました。
なぜ15日かというと...7月15日がTyler's Flatのバースデーで
8月15日はTylerのバースデー。
ということで15日キャバリアデーになりました。
毎月15日は犬種はキャバリアのみのご宿泊とさせて頂き
キャバちゃんの宿泊料金はフリーです!!(多頭でもOKです)

DSCF0140_convert_20110730133252.jpg

8月中旬にはHPにアップされますが一足早くブログにてご報告をさせて頂きました。
じゃらんや楽天などのサイトではこのイベントは行っていませんので
ご予約はお電話またはメールにてお承りさせて頂きます。
ブログを見たと伝えて頂ければHPに載る前でもご予約は頂けますのでご利用下さいませ。
今回の企画はキャバリア以外のわんちゃんには大変申し訳ないのですが...
お誕生月は全てのわんちゃんの宿泊を無料とさせて頂いております。
また、これからリピーターわんちゃんの特典などなど企画していく予定ですので
たくさんのわんちゃんのお越しをお待ちしております。

DSCF0447_convert_20110730133338.jpg

ブログ開始1周年を迎えた時にこれからはTyler's Flatの
イベントや情報ももっとお届けしていくと豪語していたのですが
そんなことも忘れかけてほとんどやっていませんでしたが
これからは新しい企画やイベントをHPよりちょっと早くブログでお届けして
いきたいと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~













コメント


キャバリアデーいいですね☆

15日に行けば、他のキャバちゃんにも会える可能性もありますね(^o^)


ぜひ遊びに行きたいです!!



Tylerくんの誕生日、8月15日なんですね♪

実は、私達夫婦が付き合い始めた日が8月15日なんですよ(*^_^*)



2011/07/31 22:53  ぴぃ  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
実はオープン当初から企画はしていたのですが
1年もかかってやっと実現しました!
毎月15日ですと平日の日も多くなってしまうので
お休みが合えば...になってしまいますが
たくさんのキャバちゃん達に来て頂けたらと思っております。

ぴぃさんのお家も8/15が記念日なのですね♪
偶然ですね~!!
お盆は忙しくなってしまうので当日にお祝いをしてあげられないのですが
ちょっと落ち着いたらTylerのお誕生祝いをしようと思っています。

ゆめちゃんの具合はどうですか?
とても心配しています。




2011/08/01 13:34  Nami  URL  #-  編集

こんばんは
お盆中は忙しそうですね(>_<)

Tylerくんもうすぐ8歳でしたよね(^-^)v

落ち着いたら盛大にお祝いしてあげて下さい☆



ゆめは微妙にまだ便がゆるいのですが、食欲元気共にあるので大丈夫だと思います!



私達は平日休みなので、土日より平日にキャバリアデー開催してもらえる方がありがたいですヾ(^▽^)ノ

当分先にはなってしまうと思いますが、楽しみにしてま~す♪
2011/08/01 20:04  ぴぃ  URL  #-  編集

タイトル
こんばんは るーく(母)です
TYLERくん8歳のバースデーおめでとうございます\(´∇`)/
たくさんお祝いしてあげて下さい♪

毎月キャバリアデー開催だなんて…
そんなぁ、NAMIさんちょっとウハウハじゃないですかぁー(笑)と、主人とウワサしていました
お祝い事続きで嬉しい日々ですね☆

そういえばバンダナ制作の記事見たのに、コメント未記入でした!Σ( ̄□ ̄;
早速秋の新作 NEW ARRIVAL的なものが!!
迷彩もデニムもかなりかわいかったです
私も材料買って満足してほったらかしていましたが、(基本すぐ飽きる人なので)
頑張って何か作ろうと意欲がわいて来ました

主人が美味しい中華屋さん、知りたがっていたので今度教えて下さいね♪




2011/08/01 20:26  るーく  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: こんばんは
夏の忙しい時期を頑張って地元に帰るのが
いまのところ1番の楽しみです♪

Tylerも今月で8歳です。
落ち着いたら大好きなマウンテンドッグランに遊びに行って
服もいろいろ買ってあげたい思ってるのですが
服は私の自己満になっちゃいますね...

ゆめちゃん落ち着いてきたみたいで安心しました。
まだまだ暑い時期が続きますので
体調にはお気をつけ下さいね。

ぴぃさんは平日がお休みだったのですね~。
ちょうど良かったです!!
またゆめちゃん、アキちゃんとおふたりにお会いできるのを
楽しみにしています♪
2011/08/01 21:21  Nami  URL  #-  編集

Re: タイトル
るーくママさん、こんばんは☆
早いものでTylerももうすぐ8歳です。
ますます甘えん坊になってきた今日この頃です。

キャバリアデー、ウハウハなのバレバレでしたか~?
私はちいさい頃にウチのダルメシアンにヒドい仕打ちを受けてきたくせに
犬図鑑を見ては喜んでいたような子だったので
今ではわんこがくる度に毎回ウハウハしているただの
怪しいヤツになってしまいました。

材料買って満足...私にも思い当たるふしが...
早くも冬モードでファーを仕入れたたのですが放置中...
チョーカーとネックレスを作ろうと材料を揃えてまた放置。
気分が乗るとそればっかりになっちゃうんですけどねぇ。

本牧の中華屋さんいいですね~。
何を頼むか迷ってしまいそうです。
地元の中華屋さんは前田町の丸勝というお店です。
店内に料理の鉄人(懐かし~)の写真があったりします。
シェフの家族もお気に入りにお店です。
2011/08/01 21:37  Nami  URL  #-  編集

はじめまして
キャバリアデー♪いいですね
8・15日我が家の3キャバ連れて、旅行に行く予定で

Tyler君を見て泊まりたい~と思ったんだけど・・・
泊まりたいお部屋が、いっぱいで泣く泣く違うお宿に泊まることになりました。

キャバリアデー♪絶対行きたいです。いつかTyler君に会いに行きますね。その時はよろしくお願いします。
2011/08/02 10:17  あくび☆  URL  #JyN/eAqk  編集

タイトル
こんにちは。
昨夜は地震、大丈夫でしたでしょうか?ビックリしました。
すぐTylerくんちは大丈夫かしら?って心配になりました。
NEWSを見ると被害はそうなかったような記事だったので一安心ですが
震源は焼津の方なのに何故か東伊豆だけ震度5になっていたので驚きました。
・・・
キャバリアDAY、素敵ですね~!!
Tylerくんのお誕生日とOPEN日にかけて15日なんですね♪
まだ予定は決められないですけれど、今度はキャバリアDAYを目指して
たくさんのキャバちゃんが集う日だといいですね~♪
楽しみです。
2011/08/02 11:25  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: はじめまして
あくびさん、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

キャバリアデーは来月からなのですが
今からとても楽しみにしています。
たくさんのキャバちゃん達が来てくれると嬉しいです。

3キャバいいですね~♪
私の夢の多頭飼いライフです。
我が家も来年あたりにはTylerに弟を迎えられたらな
と思っています。

お盆のご旅行の滞在先にTyler's Flatをと思って下さっていたのですね~!!
とても嬉しいです...がご希望のお部屋がいっぱいですみません...
いつかあくびさんと3キャバちゃん達にお会いできるのを
楽しみにしています。


2011/08/02 12:05  Nami  URL  #-  編集

Re: タイトル
こんにちは、ご心配頂いてありがとうございます。
地震はこちらは特に被害もなく大丈夫でした。
昨日からルーマニアのお客様がいらしていて
昨夜は揺れがけっこうあったので「日本の地震コワい...」と驚いていました。
地震に慣れている日本人でも怖いのに地震のない国のかたは
もっとに不安になってしまいますよね。
ちなみにTylerはちょっと起きましたがまたすぐに
寝てしまいました。

キャバリアデーはTyler's Flatの記念日からとって15日に決まりました。
たくさんのキャバちゃん達に会えると嬉しいです。
2011/08/02 12:16  Nami  URL  #-  編集

ありがとうございます
中華屋さん教えて頂き有難うございます
近いうちに探してぜひ行ってみたいと思います(*´▽`*)
本牧のお店は中国の方がやっている本当に小さなお店ですが機会があれば一度お試し下さい♪
レバニラがおススメですっ!!

昨夜の地震、被害が無くて良かったですね 安心しました
うちのるーくは震度3にもかかわらずビビってベッドの下に隠れて震えていました
ああ、情けないσ( ̄▽ ̄;)

キャバリアデー前日は毎月のように張り切り過ぎて寝不足…なんてありえそうですね(`∀´)w
大好きなキャバちゃん達がたくさん、だなんて考えただけでテンション上がっちゃいますよね♪
私も好みのわんこだらけだったら、かなりの大興奮!!きっとウハウハですよー 
TYLERくんにも会えると嬉しくてかなりテンション上がりますが♪

来月からは寝不足にお気をつけ下さいませ☆



2011/08/02 14:51  るーく  URL  #-  編集

Re: ありがとうございます
丸勝は住宅街のなかにあるので
ちょっと分かりにくいかもしれませんが行ってみて下さい♪
本牧の中華屋さんはレバニラがおすすめなんですね!
しかし...私はレバーがちょっと苦手だったりするので
他におすすめメニューなぞあったら今度教えて頂けると嬉しいです。

地震はビックリしましたね。
地震直後は携帯がつながらなくなったのですが
茅ヶ崎の友達からメールがきて神奈川は大丈夫ということで安心しました。
ちなみにTylerはちょっとだけ起きてまたすぐに寝てしまいました。
まるで危機感0です。

キャバデー張り切りすぎないように気をつけようと思っています。
あまりおかしなテンションだとお客様にも怪しまれてしまいますので...
先日るーくくんというトイプードルの男の子が来てくれたのですが
なかなかの強者でお食事中にリードを3本も噛みちぎっていました!!
おちゃめでとってもかわいいわんちゃんでした。
シェフとさすがるーくくんって名前だけあるよね、とウワサをしてしましました。
2011/08/02 17:56  Nami  URL  #-  編集


茅ヶ崎の友達。あ~、私の事ね(^-^)v
書いてくれてありがとう。

因みにココは8月13日BIRTHDAY。
もうすぐ一歳になります。

いつか、連れてくからね(^-^)/
2011/08/02 22:11  のる  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
地震ビックリしたね~。
ココちゃんのお誕生日8月13なんだ。
もうすぐ1歳かあ...早いねぇ。
だいぶ大きくなってきたかな?
いつか一緒に遊びにきてね♪
2011/08/04 16:04  Nami  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/246-c2c9f98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

