Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Park LifeHome  >  Music  > Park Life
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/01/26
Park Life

Category :  Music
tag : 
プチホテルを始めたら、ダイニングルームはイギリスのパブっぽくしたいなあ
と思っています。
高校2年の夏休み、初めてイギリスに行った時は町のいたるところにある
パブの看板が好きで写真に撮りまくって集めて
コレクションしたものを見ながら喜んでいました。
しばらくの間、クローゼットの奥に眠っていましたが
今になってプチホテルの看板を作るのに、参考になりそうです。
BlurのPark Lifeのシングルジャケットはロイヤルブルーにエールのデザインで
私の大のお気に入りです。
さすがにプチホテルの看板にはできないので
カラーコピーをして、アンティークの額に入れ
ダイニングルームに飾ろうと思っています。

PL.jpg

初めて行った海外がイギリスだったせいかイギリスが大好きです。
街並みも建築もインテリアもファションも
"あまりおいしくない"と言われがちなイギリス料理も音楽も、全てが好きです。
今はハードロック系を聞くことが多いですが
高校生の頃はJamiroquaiとBlurにハマってました。
特にBlurのDamon Albarnが好きで彼は当時の私の理想のお顔でした。

Demon昔
ブリットポップ界の貴公子と言われていた頃のDamon
Demon1.jpg
BeetlebumのPV、カッコいい!!


少し前にベストアルバムが出てたのを見かけて
最近はどんなだろうと思いネットで検索してみたら...
ヤバい、ヤバいよ、Damon。
変わりすぎだよ。
Song2あたりから髪がけっこうきてるのは知ってたけど
これは...

Blur+20094square1.jpgはげ2
髪、どうしちゃったの?          そしてコレ
歯はどうしちゃったの?          更に進化したようです。
                     髪の色も違うし、ほんとにコレDamon?


ショックのあまり
いつも食欲旺盛な私はゴハンが喉を通らなくなってしまいました。
(おかげで少し痩せましたが...)
人って変わるものですね。


日向ぼっこ2
今日は出番ナシのTyler。
ひなたぼっこ中です。



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/25-c4e73206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

