Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Tylerのお誕生会 ~その1~Home  >  Tyler's Room  > Tylerのお誕生会 ~その1~
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Tyler's Room
tag : 
今日の午前中で仕事も落ち着き午後から久しぶりのお休みです。
遅れていたTylerのお誕生日のお祝いで
遊びに連れて行ってあげようと思っていましたが
銀行に行ったり病院に行かなくてはならないので
今日はお誕生日のランチに行きました。
行き先は近くにあるCafe CANDYさん。

城ヶ崎のドッグカフェ cafe candyさん

110826_1318~01

わんこ用のクッキーを頂きました。
いつもはクッキーだけなのですが...

110826_1330~020001

今日はお誕生日のお祝いなのでTylerにもワッフルを頼みました。
キャンドル付きです!!

110826_1331~01

シェフが変わりにキャンドルを消してあげたら夢中で食べていました。
ヨーグルトとフルーツのトッピングでTylerの好きなものばかりです。

110826_1320~03

満足顔のTyler。
そうとう気に入ったようです。


110826_1320~01

今回もワッフルと迷ったのですが今日はハンバーグを頼みました。
きのこのソースがとても美味しかったです。
そしてイモ好きの私には嬉しいポテサラ付き!

110826_1322~01

そしてシェフはやっぱりカレー。
チキンカレーをちょっともらったのですが本格的で香りもよくて
こちらもとても美味しいです。

SANY0001_convert_20110826181138.jpg

CANDYさんに行くと雑貨を見るのもまた楽しみです。
前回いいなと思っていたユニオンジャックのリードを購入。
スカルとちょっと迷ったのですがあまりない柄なのでこっちにしました。

SANY0004_convert_20110826181119.jpg

そして、なんと!!
オーナーさんがTylerにとプレゼントを下さいました♪
Tylerは私が買ってあげたリードよりもこっちのほうが嬉しそうです。

SANY0006_convert_20110826181034.jpg

おまけにお誕生日のお祝いなので...と結局ワッフルもサービスして頂き
とてもよいお誕生会になりました。

この後は病院で白内障の目薬とフィラリア薬をもらいに行き
心臓の調子もついでに診て下さったのですが
雑音が特に聞こえないとの結果が!!
データもマイナスの正常範囲でした。
投薬をしているので薬の効果もあるのかもしれないけど
特に異常がないみたいですねのことでした。
心臓のほうで通っている病院でも次回ちょっと相談してみようと思っています。
白内障は特に進行もなく白内障治療の目薬を続けることになりました。
治療用の薬を処方して下さっているので今日は前回よりは落ち着いた気持ちでした。
(白内障の目薬は治療目的ではなくあくまでも進行を遅らせる薬でしかないと思っていたので...)
そんな訳でTylerにとっても私にとっても今日はとてもよい1日になりました。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメント

素敵なお誕生会でしたね~♪
ようやくお休みがきたのですねー!お疲れ様でした!
Tylerくんのお誕生会ランチ、プレゼントも嬉しそうですが
ワッフルを食べた後のTylerくんの笑顔が最高ですね♪
喜んでくれると、本当に嬉しくなっちゃいますよね?!
ローソクも付けてあるなんてCandyのオーナーさんも気が利いてますね!

きのこのクリームソースのハンバーグ、私も以前頂きました。
それからです、自宅でもクリームソースでハンバーグを作り出したのは(^_^;)
すぐ真似しようと実験を試みてしまう癖があります。
しかし、シェフに聞いたアレは無理でした。何度実験してもダメ。
自家製マヨネーズが違うから違うのかしら???
もう、諦めた私です。Tylerくんちに行って食べるのが一番です。(結論)
シェフはまたカレーをご注文だったのですねー!

雑貨、私もcandyさんには雑貨も楽しみに伺いました。
今度行く時までにキャバリアのブレンハイムグッズが何か増えていたら
嬉しいなって楽しみにしています。
ユニオンジャックのリードもTylerくんに似合いますね~♪

病院の方は、目も進行がなく、心臓も大丈夫で本当に良かったですね!!
健康なのが一番ですものね、良かったぁ~!
ずーっと元気でいてくださいね、Tylerくん♪
2011/08/28 11:01  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: 素敵なお誕生会でしたね~♪
やっとTylerにお誕生会をやってあげられました。
今年の夏はがんばってくれたので
もうちょっとお祝いしてあげたいと思っています。

CANDYさんのオーナーさんがいろいろ気を使って下さって
Tylerもとても楽しそうにしていました。
雑貨を見るのも楽しいですよね~♪
私が行った時はいつもたくさんお客様がいらしていてお忙しそうなので
お隣の雑貨ショップにはまだ行ったことがないのですが
CAFEのほうだけでも楽しいです!
次回はショップにもお邪魔したいと思っています。

くぅさんもクリームソースのハンバーグをオーダーされたのですね。
ご自分で試されるなんて本当にお料理がお好きなのですね♪
いつも日記に出てくるお料理も凝っていて美味しそうです!!
私なんてシェフに今度作って~って他人任せになっちゃいます。
食いしん坊なので作る楽しみよりやっぱり食べる楽しみ優先です。

Tylerの調子はとても良くって本当に嬉しいです♪
このまま元気でずっとそばにいてくれたらなと思っています。
2011/08/28 16:23  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/251-f560e053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

