Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Tylerのお誕生会 ~その2~Home  >  Tyler's Room  > Tylerのお誕生会 ~その2~
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Tyler's Room
tag : 
まる1日お休みが取れたので今日はTylerのお誕生会その2で
伊豆マウンテンドッグランに行きました。
ちいさい頃からよく来ているお気に入りの場所です。



この日はちょっと曇っていたせいかお昼頃でもとても涼しくて快適でした。
楽しそうに走るTyler。

SANY0003_convert_20110828182451.jpg

ずっとご機嫌でニコニコ笑っていたのですが
私がお手洗いに下まで降りたら付いてきて入口のフェンスのところで大泣き。
シェフが一緒にいるのにねぇ...

SANY0007_convert_20110828182242.jpg

トイプードルのコタローくんと。

SANY0009_convert_20110828182224.jpg

たくさん遊んで満足顔。
いつもすごく喜んでくれるので連れてきたかいがあります。

SANY0006_convert_20110828182417.jpg

その後は天城までドライブに行きました。
前にも2~3回行ったことがあって結構な階段と坂で毎回ヘバっているのですが
懲りずに今回も浄蓮の滝まで下って見に行きました。
Tylerは階段禁止令がでているので抱っこです。

SANY0012_convert_20110828182202.jpg

久しぶりのお出かけを満喫しました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~







コメント

タイトル
誕生会その2、ドッグランとドライブで大満足コースですね~!
Tylerくんの笑顔が総てを物語っていますね、cuteです。
ちょっとトイレに行っているその間でも、ママが恋しいだなんて
Tylerくんは本当にママが大好きなんですね!いいなぁ。
みかんはパパっ子ですから、私はいて当たり前な存在。
空気?水?メイド、、、召使い?!(-_-;)
いなくなって泣くのも、泣いているというより怒ってます。
アタチを置いて何処へ勝手に行くつもりなのよー!って。
お父さんがいなくなると、泣いてます、、、切なそうに、、、。
じょうれんの滝、、、凄く綺麗な滝ですねー!
一度も行った事がないです。
お若いTylerママがHARDだと仰るくらいですから
私なんかはもう無理かしら?ね。
我が家も階段禁止なので、抱っこで、、、と考えると厳しいです。
でもでも、滝ってマイナスイオンの宝庫って言いますもんね。
気持ち良さそう~♪
先日の記事のゲリ夫くんの怪我、大丈夫でしたか?
黴菌とか入っちゃうと大変なんですよね?
それにしてもゲリ夫くんは災難続きなんですね、、、。
食べ物に夢中になるのは我が家の娘も一緒ですが、気をつけないとですね。
早く良くなりますように!!
2011/08/29 19:50  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
Tylerはマウンテンドッグランでたくさん遊んだので
その後のドライブはほどんど寝ていましたが
たまに起きてはニコニコ笑っていたので
ホントに連れてきてよかったな~と思いました。

Tylerはやっぱり男の子だからですかね...
私がいないと泣きわめきます。
みかんちゃんはパパ大好きなのですね♪
パパに抱っこされている時の笑顔は格別ですね。
でも、くぅさんはみかんちゃんにとって特別な存在だと思いますよ!

滝はけっこう階段がキツイですね~。
私のようにひきこもりで特に運動もしてなく
ヒマな時は家でグータラしているような人はツライかもしれませんが
くぅさんはお休みの日はみかんちゃんと一緒に
いろいろお出かけしたりお散歩に行ってらっしゃっているので
大丈夫だと思います!
(抱っこはちょっとツライかもしれませんが...)
滝のふもとにわさび畑があったりして景色もとてもキレイですので
機会がありましたら行ってみて下さいね。

ゲリ夫はフツウに歩いたりおもちゃで遊んだりしていたので
大丈夫かな...と思っていたのですが
足に巻いたガーゼやテープをすぐ取ってしまって
化膿が心配になり翌日病院に連れていきました。
思っていたよりひどくなくて安心しました。
2011/08/30 21:55  NAMI  URL  #-  編集

こんばんは
TYLERくん、お誕生会とっても満喫できたようでよかったですね♪
お顔がとーっても幸せいっぱい、という感じでした
ワッフル、美味しそうでしたね☆(って、食べる気か!)
ユニオンジャックのリードもかわいいですね
浄蓮の滝もキレイ!!すごい絶景ですね 
涼しくなって来たら私も重い腰をあげてどこか出かけよう!という気になりました
夏は休みの日も、車で近所に買い出しぐらいしか出掛ける気にならないので…
基本引きこもり姿勢は変わらず、ぐうたらアイスばかり食べています(あれ?ダイエットは?)

ゲリ夫くん(ジョーくん、のはず)怪我、痛々しいですね
でも、病院に行かれたとの事で安心しました お大事に☆



2011/08/30 23:36  るーく(母)  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: こんばんは
Tylerにもやっとお誕生日のお祝いをしてあげられました。
ワッフル人間用のもありますがスゴいおいしいですよ~♪
私はキャラメルにしましたがチョコやベリー、ハニーなど
種類もいろいろあってかなりボリュームもあります。
リードはスカルとか(るーくママさんも好きそうな)もあって
楽しいですよ~!!
今度行ってみて下さいね♪

浄蓮の滝はとてもキレイでマイナスイオンで癒されますが
階段が...ちょっとキツいです。
私のように普段グータラな生活をしていなければ大丈夫だと思いますが
かなり息があがりました。

ゲリ夫は強い子なので大して心配はしていませんでしたが
ばい菌入ったら悪化しそうなので病院送りになりました。
もう復活していてベッドでひっくり返って寝ています。
2011/08/31 11:48  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/253-aa75ab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

