Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > キャバリア美人3姉妹~Connieちゃん、Renoちゃん、Angieちゃん~Home  >  Cavalier's Room  > キャバリア美人3姉妹~Connieちゃん、Renoちゃん、Angieちゃん~
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Cavalier's Room
tag : 
美人3姉妹のConnieちゃん、Renoちゃん、Angieちゃんが来てくれました!!
キャバリアデーでもないのにTyler含めて4キャバなんて...と張り切る私。
張り切っている割には写真がかなりグタグタです。
特にConnieちゃん、本物はもっとカワイイのにゴメンね...

SANY0010_convert_20110831112044.jpg

長女のConnieちゃん。
Tylerと同じ8歳のブレンの女の子です。
とっても社交的なConnieちゃん
中年同士Tylerと並んでおすわりしている姿がほほえましかったです。

SANY0018_convert_20110831112009.jpg

次女のRenoちゃん。
6歳のトライの女の子です。
ちょっと奥ゆかしい(?)ところがとてもカワイイです。
マイペースなRenoちゃんはママが大好きでちょっと姿が
見えなくなると心配そうにドアをずっと見ていました。

SANY0027_convert_20110831111936.jpg

末っ子Angieちゃん。
2歳のトライの女の子です。
お転婆なAngieちゃんはまったりしているお姉さん達を尻目に
おもちゃで遊んだりシェフや私に飛びついたり...ととても元気な女の子です。

SANY0024_convert_20110831111952.jpg

女子パワーにはじめはちょっと押され気味なTyler。
スキを見ては匂いを嗅ぎに行っていました。
(人間だったらかなり怪しいオッサンです...)

SANY0013_convert_20110831112027.jpg

この日もパパさん、ママさんとのキャバトークやロックのお話で
盛り上がりとても楽しかったです。
翌日みんなで記念撮影をしました。

SANY0031_convert_20110831111741.jpg

すぐに影響をされやすい私なので
Tylerの弟が早く欲しい~!!になりました。
パパさんとママさんには多頭飼いのお話をいろいろお伺いしてもう、準備万端です。
いつもは私のほうが騒ぐのですが今回はめずらしく
シェフのほうがかなり乗り気です。
思えばTylerの弟は初めボーダーコリーにしようかな...なんて思っていましたが
現在の建物の都合上(小型犬のみなので...)も多少ありますがやっぱりキャバです!!
もう、浮気はしません。
そろそろ夏休みも落ち着いてきたので本格的に
トライの男の子を探そうかと思っています。

SANY0038_convert_20110831111917.jpg

エントランスで記念撮影その2。
1枚目よりも自然なカンジでみんなカワイイ!!
女の子がたくさん来てくれて良かったね、Tyler。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


コメント

タイトル
お世話になりました!
3姉妹はたくさん遊んでもらったし、夜は飲みながら音楽の話したり、とても楽しい時間を過ごせました!
また遊びに行きま~す!!
2011/08/31 22:56  コニレノアン家  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
先日はご宿泊をいただきましてありがとうございました。
またコメントをして頂いてありがとうございます。
こちらこそとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
とてもかわいい3姉妹にシェフも私もメロメロでした。
次回お会いできる時は我が家にもトライの子が来ていたらな...なんて思っています。
私もまたブログにお邪魔させて頂きますね♪
2011/09/01 08:59  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/254-7e978a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

