Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > みかんちゃんとデートHome  >  Life Style  > みかんちゃんとデート
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Life Style
tag : 
3日目はみかんちゃんとグランベリーモールで
待ち合わせをしてデートをしました。
みかんちゃんはママさんとカートに乗って登場!!
Tylerに会うとしっぽを振って喜んでくれました。
スタバでお茶をしてからグランベリーモール常連の
ママさんとみかんちゃんにモール内を案内して頂きました。
私はできたての頃に1度だけ来たことがありましたが
かなりショップも変わっていて久しぶりのお買い物を満喫しました。

SANY0024_convert_20110908181039.jpg

お目当ての服(Tylerの)を買ってクイーンアリスでランチをしましたが
おしゃべりに夢中で今回はお店やお料理の写真を撮ることを
いっさい忘れていました。

SANY0025_convert_20110908181020.jpg

ふたりの写真もランチとスタバでちょっと撮っただけだったので
もっと撮ればよかったといまさら後悔...
この後涼しくなってからお隣にある公園でみかんちゃんと一緒に歩いたり
芝生を走ったりして遊びました。
並んでいる姿が撮れなかったのがイタいですが
ここはみかんちゃんのママに期待したいと思います。

SANY0029_convert_20110909113126.jpg

お買い物とお散歩がすんだら再びスタバへ。
このころになるとみかんちゃんとTylerもだいぶお疲れです。

SANY0027_convert_20110909113145.jpg

すっかり寝ちゃったみかんちゃん。

SANY0028_convert_20110909113203.jpg

こっちもぐっすり。

SANY0026_convert_20110909113221.jpg

お茶をしながらさんざんおしゃべりをして暗くなってきた頃
やっと帰宅しました。
最終日は地元のスタバへちょっと寄ってすぐに伊豆に向かったのですが
そこで買ったばかりのカフェマット(上の写真でTylerが使っているもの)
を忘れてきてしまいました。
翌日気がついたのでお店に電話をしてシェフ母に取りに言ってもらうことに..
ちょと遅い夏休みを満喫しましたが
早くも次はいつ帰ろうか...と相談しています。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



コメント


グランベリーモール!!

うちから車で10分くらいですよΣ( ̄□ ̄)!

ゆめ達いないけど便乗して行けばよかった(笑)


次回に期待します(*^_^*)
2011/09/09 15:47  ぴぃ  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
そんなに近くにお住まいだったのですか!!
お会いしたかったですね~。
グランベリーモール、すっかりお気に入りになってしまったので
横浜に帰ったら毎回行ってしまいそうな勢いです。
ベイサイドのアウトレットはTylerも入れるのでランチにはよく
行っていたのですがお買い物はイマイチで...
その点グランベリーはショップもたくさんあるし
本屋さんもわんこが入れるし、スタバもあるので嬉しいです。
次回はシェフ1家が全員お誕生日なので10月の終わりくらに帰ろうと思っています。
日にちがはっきり決まったらメールさせて頂きますね~♪
2011/09/09 18:04  NAMI  URL  #-  編集


10月終わりですか!


もしかしたらゆめ達また実家に預けてるかもしれないですΣ( ̄□ ̄)!

最後の週に旦那の田舎(大分)に行くので、2週間位預けるんですよ 



どうなのかなぁ(>_<)


あぁ、Tylerくんにも奈美さんにも会いたいよぉ(>_<)



次回がダメならその次は必ずお願いします(T^T)


とりあえずメール待ってます!
2011/09/09 21:07  ぴぃ  URL  #-  編集

ありがとうございました~
ご一緒出来てとても楽しい1日を過ごせました♪
グランベリーモール、我が家からも車で10分くらいです。
渋滞さえなければ246で1本なので、本当にすぐ。
なので、本当に毎週のように行っています。
また、是非ご一緒出来ると嬉しいです。
みかんもTylerくんも楽しそうで、本当に良かった!
後ヒート中なのですぐに疲れちゃうみかんですが
本当に嬉しかったみたいで、尻尾フリフリでしたもんね!!
写真、普通のズームレンズを壊した後だったのが痛かったです。
あんまり良く撮れていませんでした(-_-;)単焦点なので、、、。
残念です。あぁ、レンズがあれば~!と思いました。
cafeマット、見つかったのですね!良かった~、
ビックリしちゃいました。
本当に楽しい時間をありがとうございました!
また、お逢い出来るのを楽しみにしていますね~♪
2011/09/09 22:22  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトルなし
そうなんですか~。
じゃあ、10月中旬ぐらいにしちゃおうかな...
(来月の連休とキャバリアデーが終わってからと考えていたので)
予約状況によって変わってきちゃうかもしれませんが
私もぴぃさんとゆめちゃん、アキちゃんにお会いしたいので
ちょっと早めで帰ろうかなと思います。
はっきり決まったらまた連絡させて頂きますね♪
ちなみにその次は11月末に帰る予定です(って毎月帰ってる...)
2011/09/09 22:54  NAMI  URL  #-  編集

Re: ありがとうございました~
こちらこそありがとうございました~♪
本当に楽しくってあっという間に夕方になってしまいました。
私たちだけでなくって、みかんちゃんもTylerも本当に楽しそうで嬉しかったです。
写真、さっそく送って頂いてありがとうございます。
レンズが壊れてしまったのは本当に残念でしたね。
でも、頂いた写真のTylerはどれもとってもいい表情をしていて
私のお気に入りです。(くぅさんが撮った写真が大好きなので)
日記もみかんちゃんの写真もいつも楽しみにさせて頂いています♪
cafeマットはないのに気がついてからすぐにスタバに電話して
自分では取りに行けないのでシェフ母にお願いしました。
ちなみに前に帰った時はレストランにバッグを忘れてきてしまいました...
ほとんどは実家にですが、必ずどこかに忘れ物をしてくるみたいです。
来月また帰ろうと思っているので
次回は是非ご主人ともお会いしたいです♪
2011/09/09 23:11  NAMI  URL  #-  編集


みかんちゃんのお家もわりと近いんですね(^-^)

うちは16号で1本です(*^_^*)



奈美さん、11月なら合わせられるかもです☆

10月は日にちにもよりますね(+_+)


でもなんか、こっちでTylerくん一家に会えるって考えるだけで笑っちゃいます(^o^)

2011/09/10 00:28  ぴぃ  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
そうなんですよ~。
みかんちゃんのお家も近くて...遠いのはウチだけですよ!
シェフ実家からだとそんなに時間もかからないのですが...
みなさん、羨ましいです。

来月は厳しそうですか~。
では、まだちょっと先になっちゃいますが11月にお会いできるといいですね♪
(いちおう10月の予定もご連絡させて頂きますね)
伊豆でしかお会いしたことがないので
そっちでお会いするのもなんだか不思議な気分ですね~。
Tylerも「え?ここで会えるの?」とびっくりすると思います。
2011/09/10 11:19  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/261-636a72d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

