Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Tylerのお買い物&お土産Home  >  Fashion  > Tylerのお買い物&お土産
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
グランベリーモールでいろいろTylerのお買い物をしてきました!
まずは洋服です。

SANY0004_convert_20110909112946.jpg

Rock TシャツはJokerで購入。
私セレクトです。
黒×ピンクは好きな色合いなので色違いでもうちょっと
男の子っぽい色もあったのですがこっちにしちゃいました。
シェフは女の子っぽい色だと嫌がるのでヤダって言うかな~と思ったら
以外にもすんなりOKでした。

SANY0002_convert_20110909113028.jpg

2枚目はシャツ。
シェフセレクトです。
ペットパラダイスで購入しました。
こちらのお店はみかんちゃんママに連れて行って頂いたのですが
かわいい&カッコいいお洋服がたくさんあっていっぱい欲しくなってしまいます。

SANY0003_convert_20110909113009.jpg

裏はこんなカンジ。
このシャツと合いそうな帽子があってTylerにかぶせてみたのですが
旧日本軍みたいになっちゃってヤバかったのでやめておきました。
Tylerはご機嫌でニコニコしながらかぶっていましたが
私とみかんちゃんのママは大爆笑!
シェフには「Tyler二等兵」とからかわれてしまいました。
写真撮っておけばよかったな~。

SANY0005_convert_20110909112928.jpg

3枚目はこちら。
私のセレクト。
パンツはあまり持っていなかったので即決でした。
他にも私好みのスカルTシャツやオーバーオールなどなど
欲しいものがたくさんありましたがまた次回のお楽しみにしておきました。

SANY0012_convert_20110909153343.jpg

おつかれ気味のTylerに1枚だけ試着してもらいました。

SANY0006_convert_20110909112911.jpg

スカルハーネスも私セレクトです。
ミリタリー系ハーネスがあったらそっちにしようかなと思ったのですが
このタイプは持っていなかったのでこちらにしました。
あとは黒の王冠柄カフェマットも購入しましたが
昨日センター南のスタバに忘れてきてしまい
シェフ母に取りに行ってもらっています。

SANY0001_convert_20110909113047.jpg

みかんちゃんのママにTylerのお誕生日のプレゼントを頂きました!!
写真ではちょっと見えにくいですが
ラッピングの袋にアリスや時計のシールがたくさんついていてかわいい♪
Tyler愛用のナチュラルハーベストのオヤツが2種類も!
おもちゃはなんと私の好きな黒×ピンク!!
Tylerが持っていなそうな&遊んでいるところが見てみたいおもちゃを...
とみかんちゃんのママが選んで下さいました。

SANY0010_convert_20110909153403.jpg

さっそく遊ぶTyler。
目が真剣でちょっとコワいよ...
先がとがっていたりするおもちゃが好きなので(噛みやすいのかな?)
お気に入りになったようです。

SANY0007_convert_20110909112853.jpg

グリニーズはシェフ父が生前Tylerが遊びに来た時に...
と買っておいてくれていたものです。
なんだかちょっと切なくなってしまって
Tylerには悪いが当分あげられそうにないです。

SANY0008_convert_20110909112832.jpg

今回はTylerのお買い物とお土産をたくさんお持ち帰りしましたが
私用はなんとコレだけ!!
母がお土産だよ~とくれた輸入もののオヤツと食品。
地元のKALDIで買ってきてくれました。
伊豆にはオシャレ(?)な食品もあまり見かけないので正直かなり嬉しいです。
タコライスは私の大好物でシェフによく作ってとせがんでいますが
なかなか作ってくれません。
でもコレがあればいつでも食べられます。

シェフはサンダルが壊れて新しいのを買ってましたが
今回は人間用は全くお買い物せずの帰宅です。
思ったより暑くてTylerもお留守番ができなかったので
人間用のお買い物もしに来月また帰ろうかとたくらんでいます。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

カッコいいTylerくん
どれもこれもTylerくんに似合っててカッコいいですね~!
実際試着した姿もこの目で見ちゃったので、感慨一入です?!
2等兵事件?!は、失礼ながらもついつい笑っちゃいました。
今でも目の裏側に焼きついていますよ~。
誕生日プレゼントにしてはショボイプレゼントですみません(^_^;)
でもでも、遊んでくれている姿をUPして下さってありがとうございます!
思ったとおり、似合うわぁ~。
気に入ってくれて嬉しいです。ボロボロになるまで遊んでやって下さいね。
みかんは豹柄の玩具をとっても気に入っていて、既にほころびが、、、。
縫って治して遊んでいます(苦笑)

グリニーズ、、、天国からの贈り物ですね、、、。
もったいなくてすぐにはあげられない気持ち、わかります。
そこに温か想いが詰まってますもんね。切なくなります。
・・・

今度は是非、人間のお買い物も~♪
2011/09/12 14:16  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: カッコいいTylerくん
プレゼント、ありがとうございました。
オヤツもハイヒールのおもちゃもとても嬉しいです!
すっかりお気に入りで寝る前に必ずかじって遊んでいます。
お会いした日はみかんちゃんがチョーカーをして来てくれて嬉しかったです♪
ヒョウ柄の骨、気に入ってくれたのですね~。
くまのほうが作り的に腕や脚が取れちゃうかな~なんて思っていたのですが
たくさん遊んでくれて嬉しいです。

二等兵事件は...ヤバかったですね~。
笑って帽子をかぶっているTylerの姿が今も目に浮かびます。
次回は人間用中心で!!と思っているのですが
多分またTyler優先になってしまいそうな予感がしています。

月末にシェフ実家にちょっと寄ることになったので
グリニーズは持って行って写真の前で食べてもらおうと思っています。
2011/09/12 17:44  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/262-01335948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

