Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > トライの昌太郎くんHome  >  Cavalier's Room  > トライの昌太郎くん
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Cavalier's Room
tag : 
9月の初キャバはトライの昌太郎くんです。
トライの子はブレンの1.5倍ハイパーちゃんと聞いていたのですが
昌太郎くんはおっとり系のとても優しい男の子。
そばに行くとしっぽをフリフリして歓迎してくれます。



「こんにちは~」とまずはご挨拶にクンクン。

SANY0004_convert_20110913140451.jpg

Tylerのほうが年上なのに落ち着いている昌太郎くん。
お家では3ヶ月になるルビーの妹がお留守番しているそうです。
(パピーちゃんにも会いたかった~!!)

SANY0003_convert_20110913140508.jpg

妹のパピーちゃんはとってもおてんばな女の子だそうですが
昌太郎くんはきっと優しいお兄ちゃんなんだろうな~。
Tylerに弟が来たらどんなカンジなんだろ?

SANY0006_convert_20110913140429.jpg

ふたり並んでの記念撮影は見事に失敗しました。
次回はブレンのパルくんをご紹介します。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/265-6bbedb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

