Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 新しい家族Home  >  Josh's Room  > 新しい家族
Category :  スポンサー広告
tag : 

2011/09/15
新しい家族

Category :  Josh's Room
tag : 
このたび、新しい家族を迎えることなりました。
7月産まれのトライの男の子です。



以前からTylerに弟を...と考えていて夏の繁忙期が終わり
本格的に考え始めたのが8月の終わり頃です。
今回お世話になったのはキャバリア専門のブリーダー
ロイヤルハレクラニさんです。

0-9-5+019_convert_20110913171400.jpg

みかんちゃんがロイヤルハレクラニさんの出身だったので
ママさんにいろいろご相談をさせて頂き
トライの男の子を迎えたいというメールをさせて頂いたのですが
初めは7月に産まれたパピーはオーナー募集をされていないとのことだったので
次回11月の出産時にトライの男の子が産まれたら...と思っていました。
11月に産まれたら引き取りは2月ぐらいかな...
でもトライの男の子が産まれるかもまだ分かんないし...
とまだまだ先になるんじゃないかと思っていましたが
翌日ハレクラニさんからご連絡が入り
「トライの男の子を紹介できます」とのお返事が!!

0-7-15+007_convert_20110915090952.jpg

夜中だったのですがシェフを起こしに行き
とりあえず1度見に行こうか...ということになりました。
その日は興奮して眠れなかったので起きてメールをもう1度よく
読んでみたらパピーのお誕生日がなんと...7月15日!!
7/15はTyler's Flatがオープンした記念日。
そして翌月8/15はTylerのお誕生日。
毎月15日はキャバリアデーなのでもう
「この子はきっとウチの看板犬になるために産まれてきたんだ~!!」と
勝手にひとりで盛り上がり、翌日さっそくハレクラニさんにご連絡をして
ウチの子になることが決まりました。
今回もTylerの時と同様に私が強引に(いちおうシェフには伝えましたが)
決めてしまいました。
前回は「見に行くだけ」と伝えてシェフを連れ出し
Tylerを連れて帰ってきたのでその時よりはまあ...いいかな?

0-8-3+010_convert_20110913171336.jpg

お迎えは今月最後の連休が終わった27日になりました。
まだ2週間ぐらい先になるのですが
Tylerがちいさい頃に使っていたケージを出したり
部屋を片付けたり、パピーを迎える準備をしています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


コメント


ついに弟クンを迎えるのですね(*^_^*)

私も早く会いたいです~♪


お名前はもう決めてあるんですか?


子犬のうちは何かと大変だとは思いますが、愛情たっぷり育ててあげて下さいね!
2011/09/15 10:36  ぴぃ  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
やっと弟を向かえることが決まりました♪
ついに夢の多頭飼いライフです!!

パピーの名前は決まりましたが、ちょっともったいぶって(?)
ウチに迎えた時にブログでお知らせしようと思っています。

小さいうちはいろいろ大変ですよね~。
男の子な上にトライはブレンよりもやんちゃな子が多いから特に大変
という話を聞いたりして
Tylerもかなり大変な子でしたがどんだけ大変なんだろ~と
ちょっと期待しています。

2011/09/15 18:52  NAMI  URL  #-  編集

お久しぶりです☆
NAMIさんこんにちは♪
とうとうキャバ多頭飼い主になるのですね~羨ましいです!!
しかもパピちゃんも15日生まれ!!もうこれは運命ですね☆
最近の怒涛のキャバちゃん更新!
NAMIさんのウハウハぶりがにじみ出てますねぇ~
そろそろお邪魔しようかと考えていますが
パピちゃんをお迎えするとのことなので
賑やかになったころに予約をしようかな~♪
なんだか他人事とは思えず超楽しみです!早く会いたいな~
2011/09/16 08:46  mocoママ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: お久しぶりです☆
mocoママさんこんにちは~♪
いつもブログ見て頂いてありがとうございます☆

ウチもついに夢の多頭飼いですよ~!!
楽しみでなんだかじっとしていられないので(子供?)
パピー用品を準備したりと、ひとりで張り切っています。

mocoちゃん、初めて会った時ままだ小さかったのですよね~。
今ではもう、すっかり立派なレディーですね♪

パピーはブリーダーさんのお話だと元気いっぱい
天真爛漫な子とお話を伺っているので
かなり賑やかになると思います。
大人になったmocoちゃんに会えるのを楽しみにしていますね♪
2011/09/16 10:22  NAMI  URL  #-  編集

可愛い~♪
こんにちは♪
みかんおばちゃんの母です(笑)
可愛いですねー、パピーちゃん。
トライのイケメンくんになりますね、楽しみです。
Tylerくんの弟くん、天真爛漫っていう事は、、、覚悟が必要?!
結構やんちゃさんなのかしら?ね?!
お顔は優しそうなおとなしい感じに見えるのですけれど
(一番最後に生まれてきた第5子でしたよね?)
そっか、やっぱりトライの子らしく元気いっぱいなのかしら?。
それにしてもピンクの肉球の可愛らしい事!!
はぁ、、、。ため息が出ちゃいますね。楽しみですね~!!
Tylerくん、頑張ってお兄ちゃんになってね!
みかんおばちゃんの母はTylerくんを応援しています♪
2011/09/16 12:29  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: 可愛い~♪
くぅさん、こんにちは~。
パピーがみかんちゃんの甥っ子にあたる子なので
いよいよ親戚ですね♪
みかんおばちゃんと早くご対面したいです!

ブリーダーさんのお話によるとゴハンはいつも完食
元気いっぱいだそうです。
顔立ちは穏やかでのんびりしてるっぽく見えますが
そこは、やっぱりトライの血筋なのでしょうか。
Tylerは女の子っぽい子だけど、弟は男っぽく育つのかな~なんて思っています。
5姉弟の1番末っ子でお姉ちゃん達よりも小さく産まれたそうです。
2番目のお姉ちゃんは、みかんちゃんにお顔が似ていましたね♪
2011/09/16 15:12  NAMI  URL  #-  編集

こんにちわ(*^_^*)
7月にコメした、3キャバ、あずきなこむぎ飼ってる、あくびです♪

弟君を迎えられるんですね(*^_^*)

そのブリーダーさん、私の会社の近くなんですよ~
27日に迎えにこられるんですか?

楽しみですね♪できるならお会いしたいけど・・・大変ですもんね・・・
もし会えるようなら、ブログにコメ下さい♪

いつか絶対キャバリアデーに泊まりに行かせてもらいますね♪
2011/09/17 18:27  ☆あくび☆  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: こんにちわ(*^_^*)
あくびさん、こんにちは!
また見に来て頂いて嬉しいです。

ブリーダーさんのお宅とお勤め先、お近くなのですね~♪
私も是非あくびさんと3キャバちゃん達にお会いしたのですが...
仕事の関係でお迎えしたら伊豆に直帰しなければになって
しまいそうなのです。
もし時間が取れるようでしたらご連絡させて頂きますね。

あずきなこむぎちゃんのブログ、私も遊びに行かせて頂きます!
いつかキャバリアデーでもお会いできれば嬉しいです♪
2011/09/18 16:09  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
なんか・・・ご無理言ってすみませんでした。

今回は、お忙しそうなので、遠慮しますね。

いつか泊まりに行かせてもらいますので、その時を楽しみにしています♪
ありがとうございました。

いつでもブログに遊びに来てくださいね(*^_^*)
2011/09/18 16:32  ☆あくび☆  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
あくびさん、コメントありがとうございます☆
今回はとても残念です...
いろいろお話お伺いできたらな~と思っていましたが
次回の楽しみにさせて頂きますね♪

また、実家に帰る時などお会いできそうなチャンスが
ありましたらご連絡させて頂きます!
(もちろんご迷惑でなければ)
2011/09/18 16:52  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
NAMIさん、お久しぶりです。
新しい家族が増えて一段とにぎやかになりそうですね!
愛犬に囲まれて過ごす生活に憧れているので羨ましいです^^

暫くはお世話、しつけなどで大変かもしれませんが
ライラーくんと肩を並べて「看板犬デビュー」の日を
楽しみにしています。
2011/09/19 22:18  ゆっこ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
ゆっこさん、こんにちは。
Tylerが2歳ぐらいになった時から
ずっとキャバの弟を迎えられたら...と思っていました。
前に住んでいたマンションはわんこは1頭のみと条件付きだったので
(ゲリ夫はナイショにしてました!)
伊豆に来てやっと実現しました。

看板犬デビューはまだ先になると思いますが
まずは看板犬見習いとしてTylerと一緒に
お客様をお迎えしてもらおうと思っています。
2011/09/20 08:47  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/267-dcdfc493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

