Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > わんこのチョーカー作り(Tyler用)Home  >  Fashion  > わんこのチョーカー作り(Tyler用)
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
7月頃にわんこ用のチョーカーを作ろう!!
と思い資材を調達していたのですが
夏の繁忙期に突入→帰省→仕事→パピーを探し...と
何かと時間がなく放置していました。
Tyler用に試作を兼ねて作っていたのがあったので
まずはそれからご紹介します。

SANY0008_convert_20110916173039.jpg

ひとつめはフェザーにターコイズのトップ。
2種類のメタルビーズを使いました。
チョーカーのレースはディアスキンを使用しています。
カラーはサドル。
初めチョーカーを作ろうと思った時は
シェフがいつもラムスキンを使用していたので
ラムスキンを探していたのですが
なかなか販売していなかったのでディアスキンにしました。
ディアスキンはとても柔らかく、お肌にも優しい天然素材です。

SANY0023_convert_20110916172640.jpg

ふたつめはネーム入り。
こちらはブラックのレースでアルファベットの間に
フラットなメタルビースとアクセントに
ダークレッドのホワイトハートビーズを使用しています。

SANY0025_convert_20110916173645.jpg

みっつめはボールチェーンにユニオンジャックのラインストーン。
本当はこれも商品化したいなあ...と思っていましたが
ラインストーンの価格がけっこう高額なため
あきらめてTyler用にしちゃいました。

DSC_9023.jpg

先日のみかんちゃんとのデートにつけていきました。
こんなステキな写真を撮れるのは...
もちろん私ではなく、みかんちゃんママです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~

コメント

タイトル
こんにちは~。
先日は家族3人でお揃いのチョーカーがとっても似合っていましたね♪
キャバリアは胸毛が結構ふさふさなので、隠れてしまいがちなチョーカーですが
フェザーのTOPがしっかり揺れていてカッコよかったです、Tylerくん♪
我が家もお揃いで家族3人で付けられるようなのがあるといいなぁって
その時思ったんです、が。
みかん父、そういうのしないし(^_^;)
我が家3人じゃぁ、似合わないし(笑)
毛糸の腹巻くらいにしときます?!(それくらいなら作れそう!)
2011/09/18 15:54  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
くぅさん、今こんにちは♪
先日はいろいろとお世話になりました。

そう言えば、みかんちゃんとデートの日はみんなお揃いでしたね~。
私がいつもしているヤツは実はシェフのものなのですが
借りてると言うか、もらったと言うか...
Tylerのは私のハンドメイドです。

キャバは胸毛がもっさりしているので
服を着ていないとあんまり目立たなくなっちゃいますよね。
あの日はみかんちゃんがネーム入りのチョーカーを
してきてくれて嬉しかったです。

毛糸の腹巻きもいいですね!
女子はお腹冷やしたらダメですしね。
くぅさんは編み物もできるのですか~?
2011/09/18 16:33  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/269-3655809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

