Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Tylerとゲリ夫の休日Home  >  Life Style  > Tylerとゲリ夫の休日
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Life Style
tag : 
10月の連休も終わり今日は午後から半日休みです。
最近仕事明け恒例の奥野ダムにお散歩に行ってきました。
先日の台風でいつも透き通っている水も
今日はなんだかドロドロ...
水位もかなり高く川の橋も洪水のように水が押し寄せて
埋まっていました。



そんな中お天気もイマイチでしたがレジャーシート持参で
くつろぐふたり。

SANY0012_convert_20110925175229.jpg

いっしょにケータイ見てるの?

SANY0008_convert_20110925175316.jpg

あ...Tylerに気づかれた!!
この後はちょっとドライブをしてから病院に行きました。
少し前から肛門腺が腫れて出にくくなってしまっていたので診て頂きました。
初めは手術をしたほうがいいと言われて
かなりテンパってしまいましたが(シニアだと特に麻酔が怖いので...)
前回の洗浄とお薬で腫れもひいてだいぶよくなったので
ひと安心です。

SANY0006_convert_20110925175331.jpg

あ...ダンボール入れたんだ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~

コメント


Tylerくんの肛門腺心配でしたが、病院で処置してもらって一安心ですね!


うちは、ゆめが今朝私が仕事へ行った後吐いたらしく、どうやらゆめの体調も良くないみたいです…


28日までには良くなる事を祈ります(>_<)


2011/09/25 18:25  ぴぃ  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
とりあえず大丈夫そうなのでやっと安心できました。
手術なんて言われた日にはもう大変で(私が)
ひとりで大騒ぎしてましたね~。

アキちゃんに続いてゆめちゃんまで具合があまり良くないのですね...
ぴぃさんは最近お疲れではないですか?
わんこはパパ、ママが疲れていたり体調が悪いと
具合が悪くなってしまうって聞いたことがあります。
実際私が体調が悪いとTylerも具合が悪かったりするので...
28日までに良くなってほしいですね。
2011/09/25 21:11  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
Tylerくんの肛門腺、良かったですね!一安心です。
手術なんて言われたら私だってもう大変です。
グルグルになっちゃいます。
洗浄とお薬でこのまますっかり大丈夫になりますよに!!
一度洗浄する処置をすると、定期的に洗浄が必要だって聞きました。
月1くらいのペースでみかんは絞ってもらっていますが
洗浄すると、同じくらい月1くらいで
洗ってもらうとドロドロのが溜まり難いそうですよね?!!
先日の台風は凄かったですね、、、。
庭の緑がちょっとだけ被害にあいました。
道路は街路樹などが倒れて通行止めになっていたり、本当に凄かったです。
ダムの水も濁りますよね、、、。
でも、そんな中、レジャーシートで寛ぐシェフとTylerくん。
本当にまるで息子とお父さんの図ですね~!何だか微笑ましいです。
気が付いてカメラ目線のTylerくんがまたcute♪やっぱり可愛い~!!
元祖弟君はベットで寝れたんですね?!
明日はとうとう、、、!私がドキドキしちゃっています♪
写真も楽しみにしてますね~!頑張れTylerお兄ちゃん!!
2011/09/26 10:11  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
来月心臓の定期検査をするのでその時に
肛門腺の様子を診て頂くことになりました。
毎月お薬をもらいに病院に行っているので
ついでに肛門腺もチェックしてもらおうと思っています。
今回ドロドロのが洗浄でキレイになったので
多分これからは洗浄なしで普通に絞るだけで大丈夫
だと思いますとのお話でした。
お薬ももう飲まなくてもよいみたいなので安心しました。

台風すごかったですね~!
大切なバラ達は被害もなく良かったですね。
我が家はどこも被害はなかったのですが
停電になったり、木が倒れてきて窓ガラスが割れたり
通行止めになったり...伊豆もけっこうすごかったようです。
ウチは被害がなくて良かったのですが、飛んできた葉っぱや枝が
テラスや庭、露天に降り積もって翌日はお掃除が大変でしたよ~。

奥野ダムも木や枝が散乱していましたが
日曜日だったせいかそれでもお散歩しているかたが
けっこういました。
ちょっと離れたところからTylerとシェフを見ていたのですが
なかなか面白かったです。
ケータイ見たり、いっしょにゴロゴロしてたり...
途中でTylerに気づかれちゃってからは
私のほうに来たくって騒いでいましたが...

明日はいよいよです♪
今日はまた興奮して寝られなくなっちゃいそうです。





2011/09/26 11:06  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/279-6e365a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

