Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 隠れキャラ登場!Home  >  Joe's Room  > 隠れキャラ登場!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Joe's Room
tag : 
実はウチにはTyler、ダンナさん、私の他にも家族がいます。
ナイショで飼っている為なんとなく隠していたのですが
今日初登場させてしまいました。
MIXのにゃんこ、"Joe"です。(通称ゲリ夫)

ゲリオ

名前の由来はもちろんエアロのJoe Perryです。
Tylerもいるし、次はJoeだろう、という安易な名前の付け方で
Joeとなったのですが
今ではほとんど本名で呼ばれることはありません。
この子はノラで子猫の時に近所の川で死にかけていたところを
散歩中のTylerと私に発見されてウチの子となりました。
ノラ出身のせいか、それとも元からただの食いしん坊なのか
ダンナさんの実家に連れて行った時
どうやら鍋に使用されたと思われる、えのきを盗み食いし
帰り道キャリーバッグのなかでおもいっきりもらしました。
しかもゲリ。
ラッパーのようなYo,Yoという妙な鳴き声が後部座席からしたと思ったら
なんか車内に異臭が...
おまけに急カーブ地帯にさしかかりキャリーバックが転倒してなんと落下!!
ゲリ夫は急に黙ってしまい、ダンナさんと私は大爆笑。
幸い家の近くだったので、急いで帰ってすぐに救出し
お風呂に直行しました。
その日以来"ゲリ夫"という不名誉なあだ名がついてしまいましたが
今ではゲリ夫と呼ぶと"ニャー"と返事をします。

DSCF0603.jpg
ゲリ夫2か月の頃 痩せてる!!



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/28-8d54769a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

