Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > パピーのお迎えHome  >  Josh's Room  > パピーのお迎え
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Josh's Room
tag : 
本日我が家に新しい家族が増えました。
キャバリアのブリーダー、ロイヤルハレクラニさんの出身で名前はJoshです。
血統書名はBliss Joshua。



ファーストネームは私が好きなbackcherryのボーカルのjosh Toddから頂きました。
Tylerの時と命名法は全く変わってませんね...
ミドルネームはだいぶ悩みましたがblissの意味が無情の喜び
至福ということとTylerのミドルネームが
BravesなのでBの頭文字で合わせてみました。
ちなみにbackcherryの曲名です。

Buckcherry 2

移動中はほとんど寝ていて車酔いもなく
手のかからない子です。

SANY0012_convert_20110927210616.jpg

Tylerを連れてきた時は箱をかじったり
覗き穴からこっちをじっと見ていたり
中で暴れていたり...と落ち着きがなくって
かなりやんちゃでしたがJoshはおっとりしているのかな...

SANY0007_convert_20110927210635.jpg

Tylerとの初対面は...
遊びたくってじゃれるJoshにTylerは「何?このちっっこい子は?」
というカンジで逃げていました。
そして尻尾を噛まれて怒りの「ワン!!」
Tylerはゲリ夫以外にはめったに怒らない子なのですが
久しぶりに怒ってましたね。

SANY0011_convert_20110927210601.jpg

Tylerは私の膝の上
Joshは足元のベッドで熟睡。
初対面はイマイチでしたがこれから
慣れて仲良くしてくれるかな...?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~

コメント


Joshくん!!

カッコイイ名前ですね☆

移動中ずっと眠っていたなんておりこうさんですね(^-^)


Tylerくんは、まさか一緒に暮らす事になるとは思わなかったでしょうね~(笑)

ちゃんと怒るって事は、Tylerくんが上に立ってる証拠じゃないでしょうか(^-^)


きっと上手く行きますよ♪



ご対面できる日を楽しみにしています!
2011/09/27 22:50  ぴぃ  URL  #-  編集

タイトル
こんばんは☆

Joshくん初めまして~(*^_^*)

素敵なお名前ですね!!

更新まだかな~と心待ちにしてましたょ♪

tylerくんゲリ夫くんも家族が増えて喜んでるのでは??

パピーの寝顔ってやっぱり癒されますね~可愛いなぁ☆

会える日を楽しみにしています♪



2011/09/28 00:17  mocoママ  URL  #JyN/eAqk  編集

タイトル
おう~(*^_^*)

カワユス♡これから賑やかになりますね♪

成長が楽しみですね♪早く会いに行きたいな~\(~o~)/
2011/09/28 08:14  ☆あくび☆  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトルなし
ブリーダーさんのお家でお姉ちゃん達と遊んで
疲れたせいか車ではずっと熟睡していました。
たまに起きるとTylerのことを気にしていたりしていましたが
大人しくってあまり手のかからない子です。

Tylerは初めブリーダーさんのお家のたくさんのキャバちゃん達に
圧倒され、Joshにまとわりつかれて怒り
びっくりしていたみたいですね~。

車でもなんでいるの?みたいな顔をしてました。
1日経った今日は朝からJoshのことを避けています(笑)
2011/09/28 10:31  NAMI  URL  #-  編集

Re: タイトル
mocoママさん、こんにちは♪
Tylerはなんでこの子がウチにいるんだろう...と
ちょっとウザそうな顔をしています。
歳がかなり離れているのでJoshのパワーに
圧倒されて今日は朝からなんだか避けてます。

ゲリ夫は...先輩風を吹かせてJoshを気にしてましたね。
ケージ越しにご対面させてみたら
お互い不思議そうな顔をして匂っていました。

去年mocoちゃんが来てくれた時はまだちいさかったので
走ったりTylerにじゃれたりしていて
Joshと遊んでいたらその時のことを思い出してしまいました!
2011/09/28 10:37  NAMI  URL  #-  編集

Re: タイトル
パピーはやっぱりパワーが違いますねぇ...
8年も前のことなので
あれ?こんなんだったけ...なんて思い出しながら
お世話をしています。

パピー時代はカワイイですがやっぱりお世話が大変ですね。
昨日まではTylerとのんびり暮らしていましたが
今日から慌ただしい朝になりました。

2011/09/28 10:41  NAMI  URL  #-  編集

Joshくん☆
Joshくん、こんにちは♪
みかんおばちゃんの母です、どうぞよろしくね!
昨夜10時くらいまではネットを見ていたんですけど
ワイン飲んじゃって、寝ちゃった私(^_^;)
今日は朝から忙しく、ようやく見に来れました~。
Tylerくんが圧倒されちゃう気持ち、とってもよく分ります。
私も最初にお伺いした時はもう圧倒されてしまいましたもん。
みかんも自分の生まれ故郷だと言うのに、全くダメダメです。
キャバだろうが何だろうが、大勢ワンがいる事に怯えてしまう娘です。
箱入りみかんですから、仕方ないかなぁって思っています。
車中ずーっと寝ていたなんておりこうさんないい子ですね~!
Tylerくんが「何でこいつも乗ってるの?」って思ったのがとても分ります。
そして、安住の我が家にまでいるこのモンスターは何なんだー!って(^_^;)
尻尾を噛まれちゃ怒って当然!教育してあげてね、Tylerお兄ちゃん!
Tylerくん、先日のROCKTシャツを着て行ったんですね~!
暫くは大変ですよね、私もたった2年前なのに、パピー時代を思うと
大変だったなぁ~って記憶しかなくって、、、。
パピー時代は本当に一瞬ですぐ大きくなっちゃうんですけどね!
今、写真で見るとこんなに小さかったんだなぁって思いますが
その頃は毎日が戦いでしたもん、私はみかんが初めての子なので。
天使かと思って迎え入れたら悪魔だった?みたいな感じでしたよ~(苦笑)
Tylerくんも早くJoshくんの存在に慣れて、
Joshくんと仲良くできるといいですね~!
2ショット写真を楽しみにしています!!
2011/09/28 14:47  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: Joshくん☆
こんばんは☆
昨日お迎えに行って来ました!
くぅさんにブリーダーさんのお家の道のりを教えて頂いたので
わりとすんなりたどり着くことができました。

あんなにたくさんのキャバちゃん達にいっきに会ったことが
なかったのでTylerはかなり圧倒されていました。
たくさん女の子がいるのでRock Tシャツ着てオシャレしてみました!
みかんちゃんのママのマーニーちゃんとお姉ちゃんのティンクちゃん
にも会えましたよ~♪

Joshはまだパピーなのでやっぱり動きが違いますね~。
最近はTylerもちょっと落ち着いてきたので
忘れかけていましたが...
でもTylerのちびっこ時代よりは落ち着いています。
Joshの倍ぐらいは暴れん坊だったので
今思うとそうとう大変だったんだな~なんて思っています。

今日はなるべくJoshのことを避けていたTylerですが
ゲリ夫はJoshを気にしていたので
ケージ越しにご対面させてみたら、以外と好意的でしたよ~。
匂いを嗅ぎ合ったりしていました。
Tylerよりも馴染んでるかもです。

みかんちゃんもちいさい頃はかなりやんちゃだったみたいですね♪
パピー時代はカワイイですけどそれと同じくらい大変ですよね。
2番目(3番目?)の子なので
Tylerを見ながらいろいろ学習してくれることを期待しています!
2011/09/28 20:21  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/280-ef7ec14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

