Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > アキちゃんのお誕生日Home  >  Tyler's Room  > アキちゃんのお誕生日
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Tyler's Room
tag : 
6月にTyler's Flatに来てくれたキャバリアのゆめちゃん
アキちゃんと再会することができました。
ルビーのゆめちゃんママ、ブレンのアキちゃんです。



前回はアキちゃんがイスの下に隠れてしまい
あまりふれ合えなかったのですが...
今回はなんと、膝に飛びかかってくれました!
(多分テーブルでおいしそうな匂いがしたからです)

SANY0010_convert_20110929125001.jpg

Tylerもゆめちゃん、アキちゃんを覚えているようで
くんくん匂ってご挨拶。
この日はアキちゃんの5歳のお誕生日!
おめでとう~!!

SANY0007_convert_20110929125018.jpg

アキちゃんなんだか切なそうなお顔...

SANY0011_convert_20110929124944.jpg

Tylerはなんか欲しい顔...

SANY0015_convert_20110929124909.jpg

持参したオヤツをあげたら満足してお昼寝。
(話が長くって飽きちゃった?)

SANY0019_convert_20110929124834.jpg

揃って記念撮影をしました。
今日もカメラ目線はダメでしたね...(シェフ撮影)
TylerもJoshが来てからちょっと落ち着かない様子だったので
気晴らしにお出かけができて良かったです。
女の子に囲まれてよかったね。

SANY0022_convert_20110929124759.jpg

最後はTylerのヘン顔。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


コメント

ありがとうございました!
昨日は貴重なお時間ありがとうございました!


意外にもアキが、自ら臭いを嗅ぎに行ったり奈美さんのお膝に手を掛けたりしていたのでビックリしました!

ゆめもちゃんと覚えているようだったので良かったです♪


Tylerくんは大人しいので、ゆめやアキも安心したんだと思います(^-^)

何しろ、ビビりで人見知り犬見知りの困ったちゃん達なので…



楽しいお誕生日になりました!!


今は、ゆめもアキも家に着いてぐったり寝ています(^^;)


まだまだ話し足りない感じだったので、ぜひまたお会いしましょう!


次はJoshくんも一緒に☆
2011/09/29 20:13  ぴぃ  URL  #-  編集

Re: ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました☆
お会いできてとても楽しかったです。

今回はアキちゃんが膝に来てくれたり
ゆめちゃんも覚えていてくれたみたいでしっぽを振ってくれたり
とても嬉しかったです♪
Tylerとも前回お会いした時より馴染んでいましね!
もうちょっとしたら一緒に遊ぶようになってくれるかな...?
なんて思っています。

わんこ達は「話長いよ~」と途中からみんな膝の上で
寝てしまいましたが
もっとお話したかったですね!

次回はJoshもお散歩デビューしていると思いますので
ダブルデート(?)しましょう!!

ゆめちゃん、アキちゃんおつかれ様でした。
ゆっくり休んで下さいね♪
2011/09/30 12:39  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/282-36584726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

