Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 民族大移動?Home  >  Life Style  > 民族大移動?
Category :  スポンサー広告
tag : 

2011/10/06
民族大移動?

Category :  Life Style
tag : 
今日はTyler、Gary、Joshを引き連れて病院に行って来ました。
Tylerは脚のカイカイ、Garyはワクチン、Joshもワクチン
の予定でしたがJoshはお腹がちょっとゆるかったので
3回目のワクチンは来週に延期になりました。

2わん+1にゃんだと慣れるまでちょっと大変です。
車の中から大騒ぎでTylerはお出かけするので興奮してワンワン!
Garyはキャリーの中が気に入らないので
外に出せと鳴き、Joshはドライブボックスの中で大暴れ。

病院に着いても誰か診てもらっている時
他のふたりがヒマなので鳴いたり騒いだり...
ちなみに1番騒ぐのはTylerです。



お家に帰るとすっかりおつかれのTyler。

SN3N0019_convert_20111006195535.jpg

Garyは今回はワクチンをしたわりには
そんなにぐったりしていませんでした。

SN3N0020_convert_20111006195556.jpg

Joshはお気に入りのライオンと格闘。
歳の順に疲れているのか
それとも騒いだ順に疲れているのでしょうか?


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
こんばんは~!
民族大移動お疲れ様でした~。
Tylerくんもお出かけではしゃいじゃうタイプでしたもんね♪
我が家のお嬢もそうです。ワンワンしちゃって先日も大変でした。
が、それが2ワン1にゃんではもう大変ですよねー。
Joshくんはお腹がゆるかったのですか?!大丈夫でしょうか?
お散歩デビューはちょっと遅くなるのですね!
Tylerくんも足をカイカイしてるんですね~、今、みかんもカイカイです。
でも、毛を掻き分けて見ても、赤くもないし湿疹もないので様子見です。
はしゃいだ順に疲れちゃってるのでしょうか?!
歳の順?! 
最後のJoshくんの口元、みかんのパピー時代を思い出しました♪可愛い~!!
P.S
Joshくんのパパさんとお爺ちゃんが載ってるカレンダーをGETしましたよ!
(みかんのパパと妹、兄、甥姪も載ってます)
ハレクラニさんのブログに載っているのですが、見ました?!
2011/10/06 22:19  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
いっきに連れて行ったのは今日が初めてだったので
ちょっと大変でした~。
それぞれ騒ぎかたは違うのですが
みんな一緒になって騒ぐので...

Joshは昨日ちょっとお腹がゆるくって
今日は大丈夫だったのですが
もうちょっと日を空けたほうがいいかも...
と言うことで次回に延期になりました。
元気はあり余っているのでさっきまでひとり遊びしていました。

Tylerは脚のカイカイを診て頂いたのですが
座っている時や寝ている時に床とこすれて
かゆくなってしまうようで
なるべく柔らかい場所で過ごすようにとのことでした。
虫さされや湿疹の様子もなかったのでアレルギーかなと
思っていましたが床ずれみたいなもので
大型犬のわんちゃんによくある症状らしいです。
ちょうど骨と皮膚のみのお肉がない部分にできてしまうということでした。
みかんちゃんはどこがカイカイになっちゃうんですか?
脚だったらもしかしたらTylerと同じような原因かもしれないですね。

ハレクラニさんのブログに載っていたキャバリアのカレンダー見ましたよ~!!
画像を送って下さいました。
Joshを迎えに行った時ハレクラニさんのお家でも
見せて頂いて、誰が誰だか教えて頂きました♪
どこで販売しているのですか~?











2011/10/06 23:19  NAMI  URL  #-  編集

こんばんは
3頭引き連れての病院は大変でしたね(笑)

みんな騒ぐんじゃ、さぞかし病院も賑やかだったんじゃないですか?


Joshくんはワクチン延期して正解だと思いますよ!

ワクチンに負けちゃうと命にも関わってきちゃうんで(>_<)


Tylerくんの皮膚は擦れただけでよかった☆

うちのアキは、カビの一種が繁殖してしまったらしく、週1回のシャンプーに薬が3種類…

長引きそうです(T_T)



毎回病院ではブルブル震えてちょっとかわいそうです(^^;)
2011/10/06 23:37  ぴぃ  URL  #-  編集


書き忘れちゃいましたが、Joshくんがライオンさん気に入ってくれてるみたいで嬉しいです♪
2011/10/06 23:42  ぴぃ  URL  #-  編集

Re: こんばんは
初めて全員いっしょに連れて行ったので
なかなか大変でした。
病院は他に患者さんもいなかったので
まあ...よかったですがちょっと恥ずかしかったです。

アキちゃん、病院が苦手なんですね。
あんまり震えたり怖がるとストレスとかにもなるだろうし...
かわいそうですね。
ウチの子達は基本どこに行くのも楽しいみたなので
病院に連れて行くと喜んでいます。(騒ぎすぎで大変ですが)
早くよくなるといいですね。

Tylerに頂いたライオンのおもちゃは...もうJosh専用になってしまいました。
1番のお気に入りでちょっと見当たらないと探しています。

2011/10/07 11:50  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/289-a900f415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

