Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 赤ちゃんがえり?Home  >  Tyler's Room  > 赤ちゃんがえり?
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  Tyler's Room
tag : 
事件はシェフがTylerを連れてお買い物に行っている時に起こりました。
1件目のお店で飲み物と小麦粉を買って車の後部座席に置いて
2件目のお店で買い物をしている間に
車でお留守番をしていたTylerがなんと...
小麦粉の袋を食いちぎりました!!



今まではそんなことしなかったのに~!!
肉や野菜は危険なので食べられないようにトランクに置いていましたが
まさか小麦粉!?
車の中はこの有様...

SANY0006_convert_20111015111609.jpg

シートは粉だらけ...
足跡ついてるよ。

SANY0005_convert_20111015111626.jpg

床にも大量に...

SANY0008_convert_20111015111551.jpg

おまけにちょと食べたみたいで顔も粉まみれ。
粉が付いた耳毛も食べてますね~、コレ。

SANY0004_convert_20111015111644.jpg

Joshが来たり、病院で検査をしたりと
ちょっとストレスがたまってたのかな...?
後部座席に置いておいたシェフも悪かったんじゃないの?
と言うことであまり怒れませんでした。(粉まみれの顔もかわいかったし)
いけない事をしたと分かってはいるんだよね~...
って言ってるそばからコレかい!!

SANY0009_convert_20111015111532.jpg

聞いてますか~?

SANY0011_convert_20111015111512.jpg

この後お風呂に直行のTylerでしたが
車...どうしようかな...


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


Tylerくん、完全にストレスですね(>_<)

慣れるまでまだまだかかりそうですね。


他には問題行動とかないですか?


実は、うちのアキもストレスが問題になっていて、前に話した便や皮膚の他にも、分離不安かもしれないと病院で言われてしまいました…

ストレスから来る心の病気みたいなものですね。

先生に、GABAのサプリを勧められました。

少し考えてみるとパンフレットだけもらってきたのですが…



ワンコって難しいですね(>_<。)
2011/10/15 20:01  ぴぃ  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
やっぱりストレスですかねぇ...
他は特に問題行動はこれと言ってないですね。
普段と変わらず地味ないたずらはしています。
(ゴミ箱あさって紙を食ようとしたり、買い物袋に首つっこんだり)
ゲリ夫の影に隠れて目立たない(怒られないことも多い)ですが
実はTylerもかなりのいたずらっ子です。
思いおこせば色々とやらかしてくれました。
最近ちょっと落ち着いたかな...と思っていましたが
Joshのこともあって派手にやっちゃたのかなあ...
Tylerだけでお出かけ&お散歩に連れて行ったりと
気分転換させるようにはしているんですけどね。
アキちゃんは何が原因でストレスになっちゃったんですか?





2011/10/15 20:38  NAMI  URL  #-  編集


アキのストレスの大きな原因は引っ越しですかね。

今までは実家だったので大抵家には誰かいましたが、今は2人とも仕事で長時間留守番させる事が多くなりました。

寂しい想いをさせてるからと、休みの日などはいろいろ出掛けたりしていたのですが、もしかしたらそれもアキにはストレスだったのかも…


そして、休みの日はほとんど一緒に出掛けたりしていたので、休みの日の留守番は耐えられないようで(>_<)


あの通り、誰よりも甘えん坊なアキですが、最近は更にエスカレートしてました。


地震や雷の時に留守番だったのも影響してるのかもしれませんね。


これからアキに対してどうするべきかかなり悩んでいます。


可愛がりすぎると更に悪化してしまうみたいだし、冷たくするのも苦ですしね…
2011/10/15 21:36  ぴぃ  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
引っ越しですか...今までお家に誰かいたのが
急にお留守番となるとやっぱりストレスになっちゃいますよね。
ウチはお留守番するのが当たり前から今は誰かが必ずいる状態に
なったので引っ越し自体はさほどストレスにはならなかったようですが
トイレはちょっと慣れるまで苦労しました。
産まれた時からダイちゃんパパ、ゆめちゃんママをはじめ
ご家族のかたがいつもそばにいたので今はゆめちゃんだけで寂しいのかな?
地震でトラウマになってしまったわんちゃんの話もよく聞きますし..
可愛がりすぎると逆にダメって結構難しいですね。
冷たくするのもつらいし、それでよけいに悪くなっちゃうような気もするし...
適度に接するのも適度って...?ってなっちゃいますよね。
サプリやフラワーエッセンスなど緩和できると聞いたこともありますが
私も自分で試してみたことはないです。
お留守番は慣れるしかないのかなあ...
2011/10/16 14:38  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
Tylerくん、、、赤ちゃん帰りなのでしょうか?!
ストレス???
悪い事しちゃったって思ってるんですね、、、。
・・・
粉で白くなっちゃって、、、男前なTylerくんなのにぃー、
何だか可愛いって思っちゃうのは私だけでしょうか?!

ストレスにはオメガ3がいいらしいですよね?!
サーモンオイルや亜麻仁オイルなんかがいいそうです。
(ナチュラルハーベストのサーモンオイルを私は愛用しています)
みかんにストレスなんてなさそうですが、
オメガ3は色々いい事ずくめならしいので使っています。
人間にも亜麻仁オイルはいいそうなので、今度はそれも使ってみようと思っています。

レメディも以前使っていましたが、今は使わなくなりました。
みかんが我が家の子になりたての頃、あまりに凄くてレメディに頼ってみたのですが、
じきに落ち着いたので、レメディーは使わなくなりました。
誤飲したものを吐かせた時に、病院へ行く前にレスキューレメディを使ったりもしましたが、
気休めだという意見が多かったので、私も気休め程度に思うようにしています。

早くTylerくんが慣れて、平穏な日常になりますように♪
2011/10/17 15:31  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
Joshが来てやっぱり自分ひとり(ゲリ夫もいるけど)
でなくなったので注目してほしかったのかな...と思ってます。
あとは、前日に心臓の検査で半日入院していたので
その影響でしょうか...
もともとはかなりのいたずらっ子だったのですが
最近ちょっと大人しくなってきたのでホントは油断できない子
ってことを忘れていました。
シェフから電話がかかってきて
駐車場まで降りて行ったのですが
Tylerの粉まみれの顔がおもしろくって可愛くって
怒るよりも笑ってしまいました。
オメガ3、良さそうですね。
私もTylerのフードを頼む時に次回サーモンオイルも
買ってみようと思います。
レメディーはいろいろ個人によって見解も違いますし
使ったことはないのですが気休め程度なのですね。
少しずつですが慣れてはきているので
サーモンオイルや亜麻仁オイルで様子を見てみようと思います。

2011/10/17 17:49  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/294-2e6e3963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。