Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ハロウィン服のリメイクHome  >  Tyler's Room  > ハロウィン服のリメイク
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Tyler's Room
tag : 
以前購入したTylerのHalloween用の服をリメイクしてみました。

img38925598.jpg

もとはコチラ。
ヘッドバンドとちょうちょが背中についた服です。
後ろから見るとカワイイのですが...
マジックテープ止めでちょっとチープ感もあり
前から見ると着物みたいなカンジが気になっていました。
そして決め手はかなり大きめでブカブカ...
1度解体してからにマント風にリメイクしてみました。
出来上がりはコチラ。
シルバーのリボンをつけて縁取りにボンボンレースをつけました。

IMG_0031_convert_20111026180210.jpg

今日もデジカメの機嫌が悪くIPodなので
画像が悪いのをごまかすために写真サイズをいつもより小さくしてみました。

IMG_0040_convert_20111026180102.jpg

着せるとこんなカンジです。
画像が小さくって分かりづらいですが首の後ろでリボンを結び
前でもうひとつリボンを結んでいます。
着崩れ防止のために2つリボンにしましたが
なかなかかわいくって大満足!

IMG_0042_convert_20111026180021.jpg

ここいらへんでそろそろTylerがイヤになってきたらしく
めんどくさそうな顔をしているので
オヤツをあげたら...

IMG_0036_convert_20111026180155.jpg

めちゃくちゃカワイイ写真が撮れました!!
(親バカでスミマセン...)

IMG_0043_convert_20111026180044.jpg

ウチのアイドルです。
(ふたりの弟はお笑い系)


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは~
ヤ…ヤバイ!!!tylerくん可愛すぎです~!!!
天使?なtylerくんにもうすぐ会える~♪とドキドキしちゃいました(^^)
mocoもそんな私の気持ちを読み取ってるのか
最近のお散歩はいつもよりルンルンしてますよ~
頑張ってmocoにもハロウィンアイテム作ったので
当日お楽しみに~☆彡
2011/10/26 19:03  mocoママ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: こんばんは~
mocoママさん、こんにちは~♪
デビルかエンジェルかでちょっと迷ったのですが
今年は天使にしてみました!
お会いできるのもうすぐですね!!
ご連絡が遅くなってしまったりしてスミマセンでした。
前回お会いした時はまだ小さかったmocoちゃんが
どんな風に成長しているかとても楽しみにしています。
ママさんお手製のハロウィンアイテムも楽しみです~♪
たくさん写真撮らせて下さいね~。
2011/10/27 12:11  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
本当に可愛い~~~!
Tylerくんったら、そうやって女子をも凌ぐ可憐さで
キャバ好きなみかんオバちゃんの母のハートを鷲掴みですね!
アイドルですよ、本当に♪
こんな可愛いハロウィンのTylerくんに逢いたかったなぁ~。
我が家の大黒柱さんは、仕事がとてつもなく忙しくなった様子で
今夜も遅いみたいです(-_-;)
そして、、、アニバーサリー休暇はいったいいつ取れるの~~~!!(/_;)
ここで叫んじゃっても仕方ないのですけれど、、、。ね。
2011/10/27 21:18  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
くぅさん、こんにちは!
今年のハロウィン衣装は迷った末にエンジェルにしました~。
デビルかドラキュラもいいなって思ったのですが
こっちのほうが似合うかな~って。
もともと女の子っぽい顔なのでエンジェルにして正解でした!!
Joshはまだ小さすぎて今年はできないのですが(装飾つきの服は噛むので)
来年はTylerエンジェル(または魔女)とJoshデビルにしようかな~なんて思っています。
みかんちゃんはカフェでかぶりものしていましたね~!!
お家が近ければハロウィン仮装パーティもできるのですが...
みかんちゃんは何が似合うかな~?
ご主人は相変わらずお忙しいのですね。
夜遅くまでお仕事ご苦労様です。
仕事が忙しいのはいいことなのですが
くぅさんとみかんちゃんにしてはちょっと寂しいですね~。
2011/10/28 09:30  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/305-037cec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

