Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > CHAOSなパーカーHome  >  Fashion  > CHAOSなパーカー
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
先日作って味をしめたJosh用パーカーですが
さっそく2作目を製作してみました。

IMG_0069_convert_20111029214802.jpg

Joshと言えばCHAOS!!
ってことで背中にワッペンを付けました。
生地は私が着ない服(1回くらい着たかな?)を解体して作りました。
ちなみにもとはパーカーでした。

IMG_0071_convert_20111029214830.jpg

今回はちょっとカッコつけてフードの内側を
チェックにしてみました。
(私のパーカーがそんなデザインだったので..)

IMG_0084_convert_20111029214953.jpg

丈も前回より少し長めにしたので防寒対策もばっちりです。

IMG_0081_convert_20111029214937.jpg

何故に黒い子に黒い服!?
とお思いでしょうが...
私が黒い服ばかり所有しているからです。

IMG_0086_convert_20111029215008.jpg

着ない服のなかで1番あったかそうなのを選びました。

IMG_0090_convert_20111029215038.jpg

Tylerはピンクのパーカー。
コレは買ったものですが
背中にキラキラなスカルついているので
ちょっとだけおそろい気分を味わえます。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメント

タイトル
黒に黒っていうのも似合ってると思いますよ~♪
Joshくん、どんどん大きくなっていますね!逢いた~~~い!!
ママのお洋服のリメイク、上手ですね~。
私もミシンを入手する事にしました。
まだ、買ってないんですけど、今年中には手に入れて
私もみかんの服を作ろうと思って♪
是非、アドバイスの程をよろしくお願いしますね~!
Tylerくんはみかんよりピンクが似合います!!(断言)
2011/10/31 13:23  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
自分が黒ばかりなのでついTylerにもJoshにも
つい黒をチョイスしてしまいます。
あまり真っ黒だとどうなのってシェフに言われたので
ちょと気にしていましたが...
Tylerは顔立ちがやわらかいのでピンクとかも着せちゃうのですが
Joshは男の子っぽい顔なので(トライってブレンよりもキリっとしてますよね)
黒、グレー、カーキあたりがいいかな~なんて思っています。
ミシン買われるのですね~♪
私も服作りはまだ初心者ですが
いろいろ情報交換とかできたら嬉しいです♪
女の子はワンピとかスカートとか....デザインも服の種類も
いろいろ作れるから更に楽しそうです!!
こういう時は女の子っていいな~なんて思ってしまいます。


2011/10/31 15:39  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
ちゃーへのお祝いコメントありがとうございました。

ちゃーも持っている服は黒とかカーキ系が多いですよ。
トライっ子はピンクは似合わないですよね。
ハード系でロックな感じはトライっ子に似合います。
あとはスタッズ付の首輪で決まりです(笑)
2011/10/31 21:55  ちゃろパパ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
ちゃろパパさん、こんばんは☆
やっぱりトライはカッコいい系の服が似合いますよね!
Tylerは私の願望が反映されてカワイイ格好もさせられますが
Joshはハード系にしてみようと思います。
ROCKなカンジ、いいですよね~。
ショットガン加工している穴あきのROCKな生地が売っていたので
買おうかな~なんて思っています。
(更にボロボロにされそうですけど...)
スタッズの首輪(笑)!!
実は以前Tylerにお店で試着させてみたことがあるのですが
似合わなすぎて笑っちゃいました~。
2011/11/01 20:04  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/309-e879b737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

