Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ペコちゃんとくまちゃんHome  >  Cavalier's Room  > ペコちゃんとくまちゃん
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Cavalier's Room
tag : 
ペコちゃんとくまちゃん姉妹が遊びに来てくれました。
お姉ちゃんのペコちゃんです。
おっとり系の女の子なのかな~と思っていたら
お家では上下関係に厳しいお姉ちゃん。
くまちゃんが勝手に毛布やおもちゃを使うのは許さないそうです。



元気いっぱい、フレンドリーな妹のくまちゃん。
そんなくまちゃんも黒い怪獣(Josh)が出てくると
大人しくなってしまいました。(追いかけてゴメンね、くまちゃん)
とっても甘えん坊さんなくまちゃん。
いつもパパとママにくっついていました。

IMG_0212_convert_20111107103548.jpg

テーブルでおいしそうな匂いがすると
ふたりそろってクンクン。
どこもいっしょですね~。

IMG_0214_convert_20111107103603.jpg

Joshがいないとみんなでくっついたり...

IMG_0218_convert_20111107103630.jpg

まったりしていました。

IMG_0217_convert_20111107103616.jpg

ペコちゃん、くまちゃんのお家が私の実家の近くということも判明して
地元の話やキャバトークで盛りあがりました。

IMG_0226_convert_20111107103643.jpg

最期にみんなで記念撮影。
くまちゃんにはJoshがいることに気づかれないように撮りました。
カメラ目線はまたもや失敗!


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

タイトル
コメントが遅くなり申し訳ございません。

先日はオーナーご夫婦様の計らいにより思い出に残る伊豆旅行となりました。
タイラーくんジョシュくんに会えた事、オーナーご夫婦様とお話出来た事、
今回は今までの旅行とは一味も二味も違いました。
次回は大人になったジョシュくんに会える事も今から楽しみにしております。

美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございました。
2011/11/13 23:49  naka  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
nakaさんこんにちは!
先日はご宿泊を頂きましてありがとうございました。
また、コメントを頂いてとっても嬉しいです!!
ペコちゃん、くまちゃんとたくさんふれあえて
おふたりともいろいろお話ができ
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
おふたりのお話をお伺いしていたら
横浜に遊びに行きたくなってしまいました。
今度、地元でもお会いできるといいですね!
思い出に残るご旅行になったとおっしゃって頂けて大変嬉しく思っております。
またおふたりとペコちゃん、くまちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。
その時にはJoshももう少し落ち着いていてくれるといいのですが...
くまちゃんをびっくりさせてしまってすみませんでした。
2011/11/14 11:57  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/314-186d9c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

