Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 松川湖でピクニックHome  >  Life Style  > 松川湖でピクニック
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Life Style
tag : 
仕事明けの日はおつかれさまとありがとうの気持ちを込めて
Tylerとお出かけをするのが習慣です。
今週からJoshもお散歩ができるようになったので
久しぶりに松川湖にに行きました。



お天気もよく、暖かくってピクニック日和!
おにぎりとお茶を持って出発。

IMG_0340_convert_20111113162606.jpg

お散歩デビュー以来雨で外にお出かけできなかったJoshですが
前回よりもはりきって歩いていました。

IMG_0341_convert_20111113162644.jpg

シェフとTylerは先にお昼ゴハン。
と言ってもTylerは食べてきちゃったのでオヤツをちょっとだけもらいました。

IMG_0345_convert_20111113162716.jpg

Joshは私とお散歩。

IMG_0343_convert_20111113162700.jpg

なかなか外でトイレをしないのでかなり歩きましたが
やっぱりしない...
Tylerの時はすんなりしてくれたんだけどなあ~

IMG_0351_convert_20111113162733.jpg

お腹がすいてきたのであきらめてゴハンにしました。

IMG_0356_convert_20111113162749.jpg

ニコニコのJoshともうちょっとオヤツが食べたいTyler。
手に持った私のおにぎりを狙っています。

IMG_0377_convert_20111113162843.jpg

走って遊んでオヤツを食べたらもうおネムなTyler。

IMG_0364_convert_20111113162807.jpg

Joshも眠そう。

IMG_0369_convert_20111113162828.jpg

しばらく休憩してからまたJoshのトイレに再チャレンジしましたが
やっぱり今日もダメでした~。
Tylerが車でお昼寝中にお水の入ったペットボトルを持って
ずっとJoshの後を追いかけましたが
途中で疲れて抱っこの催促。
もうちょっとお散歩に慣れればしてくれるようになるかな~?


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
お弁当持ってピクニック♪
楽しそうですね~!
TylerくんもJoshくんも、いいお顔ですね!
Joshくんの笑顔の写真、なんだかやっぱり甥っ子ですね。
みかんのパピー時代にも似ています♪

そして、トイレ。
みかんも中々外ではしませんでした。
トイレは家の中でするものだと思っている様子でした。
何処でも心配しなくて歩けるのは良かったですけど(粗相する事がないので)
長距離移動などは心配で出来なかったです。
いつも使っているトイレシートを外に広げて、周りに人や犬がいないのを見計らって、1・2・1・2の掛け声を父母で懸命にかけて(チッチの事を我が家では1・2って言います)最初に外で出来たのは御殿場アウトレットの高台でした(苦笑)
トイレシートの匂いを一生懸命嗅いで、いいの?ここでしていいの?って不安そうにしつつも、我慢できなくてした感じ。
3・4(うんちくん)は、もっと後です。6ヶ月くらいの時でした。
3・4の掛け声はもちろん、トイレシートも必須。
それでようやく旅行に行けるねって、実家に行ったのを覚えています。
1・2&3・4が外で出来ないと泊りには行けないですものね。
Joshくんも頑張ってね~!!
2011/11/14 13:18  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
Joshはみかんちゃんのパピー時代に似ていますか~?
最近耳の毛が多くなってきてだんだんキャバらしくなってきました。
お散歩じたいは好きみたいで外に出ると
喜んで走っています。
Tylerが嬉しそうなのでつられて嬉しいみたいなカンジですが...
トイレはこんなに苦労するとは思わなかったです~。
Tylerはお散歩デビューが遅かったので(生後半年くらい)
男の子なのでマーキングをするせいかすんなりしてくれたのですが
Joshはまだ幼すぎて匂いをつけるなんてまだ
興味ないみたいですね。
みかんちゃんもなかなか外でしてくれなかったのですね~。
今日さっそくトイレ持参でウチの前で試してみました!
トイレここだよ~と言って教えたり
途中であきて歩いたり
走ったり...かれこれ2時間ぐらい外で過ごし
やっとしてくれました!!
トイレトレーでしたのでしばらくは持ち歩かなくては
できないかもしれませんがちょっと前進です。
今月末に実家に帰らないとならないので
その時までにできるようになってくれればいいんですけどね~。
2011/11/14 18:43  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/320-62b9401d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

