Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 休日お散歩Home  >  Life Style  > 休日お散歩
Category :  スポンサー広告
tag : 

2011/11/21
休日お散歩

Category :  Life Style
tag : 
恒例の休日ロング散歩は
季節はずれの夏日だったので海に行ってきました。
暑い日はやっぱり海ですよね~。
潮吹公園に到着。
Tylerは何度か来たことがありますがJoshは初めて。

IMG_0531_convert_20111120173256.jpg

坂をずっと下って海まで歩くと
潮を吹く岩場まで細い通路があるのですが
この日は波が高くて歩いている間に波をかぶったJosh。

IMG_0519_convert_20111120172336.jpg

すでにかなりビビっています。

IMG_0523_convert_20111120172355.jpg

ポイントに到着!
岩から波が吹き上げてきます。
ここも水びたしだったので抱っこで見学しました。

IMG_0526_convert_20111120172425.jpg

たま~にしぶきが飛んでくると
シブい顔のTyler。
濡れるのはキライです。

IMG_0524_convert_20111120172411.jpg

Joshは音と波にビビリ固まっています。

IMG_0528_convert_20111120172516.jpg

帰りにも波をかぶって足がビショビショ...
Tylerは濡れると怒ってワンワン!!
しばらく文句を言っていました。

IMG_0533_convert_20111120173358.jpg

でも次の瞬間には笑顔。
お出かけは楽しいね~。

IMG_0532_convert_20111120173339.jpg

Joshは海を見て黄昏中。
やっぱり海は見ているだけではつまらないので
TylerとJoshが遊べる砂浜がある場所に移動することにしました。
次回に続きま~す。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメント

タイトル
本当に、暑いくらいの日曜日でしたね~!
海日和ですよね、11月なのに昨日の車の温度計は25度でした。
我が家は小さな牧場にアイスを食べに行ってきました。
Joshくんの固まってるお顔がなんとも可愛いですね♪
いきなり海の洗礼を受けちゃって、海が怖くなっちゃったのかしら?
Tylerくんの最後の笑顔は最高ですね~!
お出かけは楽しいですよね♪
続きも楽しみにしています。
2011/11/21 14:56  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
くぅさんこんにちは♪
前日はすごい雨でしたが日曜日は晴れて暑いくらいでしたね~。
25度もあるとアイスもおいしいですよね!!
牧場は横浜の牧場ですか~?
実家の近くと昔住んでいたあたりにあって
行ってみたいな~とおもいながらもなかなか行けず...伊豆に引っ越しちゃいました。
わんちゃんも入れるのですね~。
日記で拝見できるの楽しみにしています。

Joshは波の音にはやくも怖じ気づいていましたが
スパルタ方式でムリヤリ歩かせてしまいました。
まさか波がくるとは思わなかったので私もちょっとビックリしました!
Tylerは濡れてご機嫌ナナメになっちゃいましたが
楽しそうにしていました♪
濡れる恐れもありますがとてもいい景色なので
機会があったら行かれてみて下さいね~。


2011/11/21 16:46  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/326-d471bc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

