Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 12月のキャバリアデーHome  >  Cavalier's Room  > 12月のキャバリアデー
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Cavalier's Room
tag : 
12月のキャバリアデーは平日にもかかわらず
Tyler&Joshを含めて5キャバが集合です!
今回は2ブレンと3トライ。
Joshが来てからトライっ子が増えたような...?

IMG_0844_convert_20111216151832.jpg

トライの若くん。
胴体の菜々ちゃんと一緒に来てくれました。
今月で8歳になった若くん、イケメンですね~。

IMG_0852_convert_20111216151845.jpg

ブレンの菜々ちゃん。(なぜかTylerつき)
ブレン同士で同級生の二人組。
菜々ちゃんも若い!!
8歳のシニアには見えない美貌です。
若くんと菜々ちゃんは夏にまだキャバリアデーをHPにアップする前
ブログにての告知でご予約を頂いたキャバデーご予約第1号様です。
Tylerと同じ歳ということもあり
お会いできるのをとても楽しみにしていました~!

IMG_0853_convert_20111216151857.jpg

トライのラックちゃんは初めてのお泊まりです。
1歳になったばかりのラックちゃんはJoshと同じハレクラニの出身!!
オハナが来てくれるなんて~...と前日からかなり興奮気味でした。
口元がちょっとJoshと似てる?
小柄でスラっとしていておまけに子顔の美人さんです。
(Joshとは正反対?)

IMG_0876_convert_20111216152044.jpg

全員集合!

IMG_0866_convert_20111216152020.jpg

せっかくなのでJoshはラックちゃんと2ショット写真を
撮らせていただきました。

IMG_0882_convert_20111216152058.jpg

歳も近いせいかラックちゃんにロックオンしていたJosh。
お姉ちゃん達を思い出したかな?
ラックちゃん、しつこいチビ(体はデカいけど)でゴメンね。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント


キャバリアデー楽しそうですね~!

うちも何とかキャバリアデー狙って行きたいのですが…


なかなか15日にお休みが合わない状況です(>_<。)

15日とは言わず、来月の結婚記念日に行きたいな~と密かに思ってるのですが。


雪とか凍結とかしてたらうちの車アウトなので(^^;)


やっぱり暖かくなってからになっちゃいますかね…


残念(>_<)
2011/12/16 21:14  ぴぃ  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
ぴぃさん、こんにちは~!!
今月のキャバリアデーは平日なのに
3キャバちゃんに来て頂いて盛り上がりました~。
毎月曜日が変わってしまうのでなかなかご都合...難しいですよね~。
ご予定が合えば是非ご参加下さいね!

来月結婚記念日なのですね♪
おめでとうございます!
伊豆は滅多に雪は降らないようですが海側(暖かい)と大室山の地域(ちょっと寒い)
で天候や気温が違うようでこっちでは降ってなくても大室山方面は
降ったりする時もあるようですね~。
去年は何年ぶりかの雪で大室山のほうは積もってました。
田舎に来たら冬はタイヤも替えないとね...と思いながらも
我が家もごくフツーのタイヤで過ごしちゃっています。
天城や中伊豆はもっと寒いので大変そうですが...
寒いのは(暑いのもですが)苦手なので早くも春が待ち遠しいです!

2011/12/17 11:30  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
15.16日はお世話になりました。
若&菜々の母です。
菜々が迷惑をおかけしないかヒヤヒヤでしたが
暖かく受け入れていただき感謝しております。
本当はイケナイ事なのに無理を言って申し訳ございませんでした。

お料理もとても美味しく感激で、お部屋の飾りもどれもステキですねぇ。。。
美男美女のご夫婦の素敵なお人柄とかわいいタイくんとジョシュくんに
囲まれて本当に楽しい日を過ごせました。
また利用させていただきたい気持ちでいっぱいです♪

(私のブログはコメント欄は閉鎖中ですが思い出したときにでも覗きに来てやってくださ~い)(^▽^)
2011/12/17 20:09  若菜ママ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
若菜々ママさん、こんばんは☆
ちょうどメールをさせて頂いていた後にコメント頂いて
ビックリ&嬉しいです!!
そしてブログも拝見させて頂いてて
コメント欄が発見できずウロウロしてました(笑)

先日はご宿泊を頂きありがとうございました。
ずっとお会いできるのを楽しみにしていたので
Josh並みにテンションあがってしまいました。
こちらこそお気遣い頂いてありがとうございました。
Joshがしつこくしてしまい
もっとちゃんと配慮させて頂けていれば...と反省中です。

たくさんお話もさせて頂きとても楽しかったです♪
またおふたりと若くん、菜々ちゃんとお会いできるのを
楽しみにしていますね!

2011/12/17 20:27  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/345-56007402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

