Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > おシリがカッサカサ!! (Joshの乾燥肌)Home  >  Josh's Room  > おシリがカッサカサ!! (Joshの乾燥肌)
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Josh's Room
tag : 
Joshのお気に入りの場所...それはエアコンの下。
夜寝る時以外はほとんどこの場所。



おもちゃで遊ぶ時も...

IMG_0930_convert_20111218203823.jpg

寝る時も...

IMG_0921_convert_20111218203811.jpg

ぼんやりする時も...

IMG_0914_convert_20111218203746.jpg

掃除機をかけたりして位置がずれると自分でベッドを
持ってきて定位置に戻すJosh。
どんだけ寒がりなの?
こんな生活をしばらく続けていたら
温風があたるおシリの1部分がカッサカサになり
乾燥して皮膚がポロポロと取れてきちゃいました。
とりあえずトリートメントスプレーで乾燥肌のケアはしたけど...
風向きは変えることにします。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
こんにちはー!
みかんも相当の寒がりちゃんですけど
Joshくんの方が凄いかしら?!お尻がかっさかさになっちゃうなんて!
ハレクラニ出身キャバ全員が寒がりではないようなので
たまたまみかんもJoshくんも寒がりちゃんなのかしら?ね!
ベットの位置を自分で戻しちゃうくらいエアコンの下がいいのね~(笑)
我が家は外へ出た瞬間、寒いって思うと家の中へ戻ろうとします。
お散歩行きたくないー!寒いじゃん、こんなに寒いのに出かけるの嫌ー!って。
モヒカンTylerくんversionもカッコいいですね~!
Tylerくんは何を着ても似合いますね♪
P.S 昨日Joshくんのパパをドッグショーで見てきちゃいましたよ~!
   イケメンくんでした♪
   Joshくんのお姉ちゃんにも会って来ちゃいました、ちっちゃくって可愛かったです~!!
2011/12/19 17:57  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集


犬もエアコンにあたりすぎると乾燥するんですね(笑)

カサカサになるまでとは(^^;)


うちの子達は、ハウスの中のペットヒーターの上にいる事が多くなりました。

あと布団の中も好きで、たまに一緒に寝ると旦那が布団から追い出されます(笑)


Joshくん若いのにそこまで寒がりなんて…


Tylerくんはエアコンの近くには行かないんですか?



あと、写真のライオンさん!
めっちゃ嬉しいです(*^_^*)

今だに気に入ってくれてるんですねヾ(^▽^)ノ


ゆめも同じライオンさんがお気に入りなので、もし一緒にいたら奪い合いになるかもしれませんね(笑)

2011/12/19 23:38  ぴぃ  URL  #-  編集

Re: タイトル
くぅさん、こんにちは~!!
みかんちゃんも寒がりなんですよね~。
暑い時期に産まれたから?...なんて思ちゃいます。
お散歩よりも暖かいお家でのんびりしているほうがいいのですね。
なんだか女の子っぽい~!!
Joshもかなりの寒がりですがいちおうお散歩は嬉しそうにしています。
基本的にはのんびりした子なので
暖かい場所にある自分のベッドで
おもちゃを噛んだりゴロゴロしたりするのが好きみたいです。
Tylerモヒカン似合ってますか~?
TylerはJoshより似合う服の幅が多いような気がします。
(毛色のせいですかね?)

ドッグショーでJoshパパに会ったのですね~!!
パパはゴージャスですよね~。
私も生Joshパパに会いたいです!
ジェシカちゃん、大きくなりましたか?
シェフはジェシカちゃんファンでいつも
可愛い可愛いって言ってます。
いつかパパ、ママ、お姉ちゃん達にご対面したいです!




2011/12/20 08:56  NAMI  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
ぴぃさん、こんにちは♪
そうなんですよ~。
温風当たりすぎてかっさかさ...乾燥肌もいいところです。
風向きを変えてじかにあたらないようにしました。

Tylerも寒いのはあまり得意でないのですが
エアコンよりも柔らかい場所が好きなので
多少寒くてもいつも1番ふかふかなクッションとか毛布の上にいます。
キャバはけっこう寒がりな子が多いですよね。
ゆめちゃんとアキちゃんご主人を
布団から追い出しちゃうんですね~!!
体が小さいわりには場所取って寝ますよね。
ウチでもシェフがすみっこに追いやられています。

頂いたライオンのおもちゃはかなりのお気に入りですよ~。
Tylerのお誕生日に頂いたのにすっかりJosh用になっちゃいました。
振り回したり噛んだり添い寝したり...
ゆめちゃんもお気に入りなんですよね!
ゆめちゃんとJoshで奪い合いをしながら遊ぶところを
見てみたいです!!
2011/12/20 09:07  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/348-e0965b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

