Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 2周年に思うことHome  >  Life Style  > 2周年に思うこと
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Life Style
tag : 
Life With Tylerをはじめて2年が経ちました。
2年前はTyler6歳。
こうやって見るとやっぱり若いかな~。
目の上にまだ白髪もぜんぜんなかったね。

20091225032226663_convert_20111220211242.jpg

Garyは3歳。
現在はさらに太った?

201001300215406e6_convert_20111220211215.jpg

まだ伊豆に来る前で共働きだったのでお留守番している
時間もけっこうありました。
お休みの日は海に行ったり
横浜やみなとみらいにランチ&お散歩に行ったり
普段寂しい思いをさせているから...と必ずお出かけしていました。
翌日仕事で家を出る時がつらかったですね~。

KC3D0145_convert_20111220211710.jpg

今は毎日ず~っといっしょにいられるけれど
以前のように毎週お出かけしたり
遊びに行ったりできないし
毎年恒例だった旅行にもなかなか連れていけず
忙しい時期はお散歩だけであまりかまってあげられなかったり...
引っ越ししてからシャイになってしまってこと。
白髪が増えてきたこと。(歳のせいもあるかな?)
Tylerにとってはどっちがよかったのだろうかと
考えてしまうこともあります。

IMG_0800_convert_20111221143740.jpg

でも..まあ、いまさらなんで
今のほうが幸せ!!と思ってもらえるよう
Tylerとの時間を大切にしていきたいと思います。

IMG_0932_convert_20111221143551.jpg

この2年間での1番の出来事は
Tyler's Flatをオープンしたことと
Joshを迎えたことでしょうか。(2個になっちゃった)
これからもTyler Josh Garyともどもよろしくお願いいたします。

IMG_0635_convert_20111221143533.jpg


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





コメント

タイトル
こんばんは♪
祝!ブログ2周年(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*ですね~
2年前のtylerくんもやっぱりイケ犬ですね♪
今年はjoshくんも加わって賑やかさが増しましたね∩(´∀`)∩
いつも一緒にいられるって素敵なことですよね♪
そろそろバイトでも~と思ってるのですが
mocoに寂しい思いをさせるのかと考えるとなかなか…(゚ー゚;A
これからもご家族が楽しく過ごせますように(*・人・*)♪
2011/12/21 21:20  mocoママ  URL  #JyN/eAqk  編集

タイトル
ブログ2周年、おめでとうございます!
6歳のTylerくん、やっぱり若いですよね、相変わらず可愛い~♪
(相変わらずって表現は変ですね?!2年前なのに)
お仕事の都合で旅行やお出かけなどが確かに少なくなっていると思いますが
Tylerくんにとっては、絶対今の方がしあわせだと思う私です。
元々キャバリアは甘えん坊ちゃんが多い犬種ですし
Tylerくんはそれはもうママっ子ちゃんですもの。
沢山の知らないワンちゃんが自宅に来る事なども理由なのかもしれませんが
シャイに拍車がかかったのは、一日中安心できるママの傍に始終いられて
甘えていられるからっていうのもあるのではないかと?私は感じました。
Joshくんが来たのは計算外だったけれど?!ね、Tylerくん。
独り占めーって思っていたはずなのに、帰らない知らない子が居座ってる!
でも、楽しそうにふたりでお散歩している姿を拝見すると微笑ましいです。
多頭飼いの方が寿命が長いデータもあるそうですし
(先日ブリーダーさんも仰っていました)
Tylerくんも若返ってくるのではないでしょうか?!
今度お邪魔させて頂く時には、Garyくんにもお会いしてみたいです♪
これからもTyler家の皆様が健やかにしあわせでありますように!
2011/12/22 09:45  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
mocoママさんこんにちは!
ブログを始めるきっかけは自分から進んで...
というわけではなかったのですが(基本めんどくさがりなので)
なんとか2年続きました~。

引っ越ししたり
Tyler's Flatがオープンしたり
Joshを迎えたりといろんなことがありましたね~。

mocoママさんバイト考えているんですか~?
もともとお留守番するのが当たり前だったら
あきらめてくれそうですが
ある日突然だとやっぱりmocoちゃん寂しくなっちゃいそうですよね。

ウチも前は仕事で留守番はしょうがないって思ってたらしく
大人しく待っていましたが
今はずっといっしょにいるせいか
用事があってふたりで家を空ける時(仕事なんですけどね...)
はもうダメで...怒るようになっちゃいました~。


2011/12/22 12:08  NAMI  URL  #-  編集

Re: タイトル
くぅさん、ありがとうございます~♪
やっぱり2年前のTyler若いですよね~。
いつも見ているとあまり違いに気づかないのですが
写真を見るとやっぱ若いな~って思ってしまいました。

これから歳を取っていくTylerとずっといっしょにいられるように
と伊豆に引っ越してきましたが
忙しい時期はあまりかまってあげられなかったりするので
寂しそうな顔を見ているとゴメンねって...
でも仕事で家を留守にする時も毎日玄関で
Tylerの寂しそうのな顔に見送られてゴメンねって思ってました(笑)
くぅさんにも今のほうが幸せって言って頂けて嬉しいです。
たま~に考えてしまうんですよね~。

Joshのことは本当に計算外だったと思います!
車にJoshを乗せて家に帰った時の
Tylerの「なんでコイツも乗ってんの?」って顔が
いまでも忘れられませんね~!!

若返り効果はあるかもしれないです!
歳を取って新陳代謝が落ちたせいか体重の増加とあまり遊ばなくなったり
若い頃より活発でなくなったりしたいましたが
Joshが来てから暴れるので体重も落ち着き
ひとり遊びも全盛期にやっていたイタズラ復活しました。
若返り(赤ちゃん返りかも?)効果と長寿効果期待しています♪

次回いらした時は是非Garyにも会ってやって下さいね~。
本当にデブなんできっと驚かれると思いますが
Tylerには絶対服従の根は優しくていい子ですよ~。





2011/12/22 12:30  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/351-cd534b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

