Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > おつかれ様でしたHome  >  Life Style  > おつかれ様でした
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Life Style
tag : 
今日は午後からお休みが取れたので
年末からお手伝いに来てくれていた母とハナの
3人+3わんでお蕎麦を食べに行ってきました。
大晦日に年越し蕎麦を食べれなかったので新年になっちゃいましたが
待望の蕎仙さんに行ってきました。
もちろんわんちゃんも入れるお蕎麦屋さんです。
引っ越してくる前から伊豆に来るとよく行っていた
お気に入りのお店です。



わんこ専用のログハウス。
テラス席も気持ちがいいのですがちょっと寒いので
今日はこちらでいただきました。

IMG_1117_convert_20120105184533.jpg

シェフと私は桜えびの天ぷら蕎麦です。
2回に1回は頼んでいるお気に入りメニュー。
母はとろろ蕎麦を食べていましたが(写真撮り忘れた!)
こちらもおいしそうでした。

IMG_1122_convert_20120105184642.jpg

卵好きにはたまらない出し巻き玉子。

IMG_1115_convert_20120105184518.jpg

シェフオーダーの蕎麦稲荷。
(1個食べちゃった...)

IMG_1118_convert_20120105184546.jpg

Tylerは初めてのお座敷(畳ではないですが)で大丈夫かな~?
とかなり不安でしたが
マットの上でお座りして待っていたり
膝で大人しく寝ていてくれてちょっとビックリ!

IMG_1121_convert_20120105184628.jpg

Joshはシェフに確保されている間に寝てしまったので
ゆっくりお食事できました。
この後横浜に帰る母を熱海までスカイラインでドライブしながら
送ってお家に帰ってきました。
ロング散歩にも連れて行ってあげたかったのですが
夕方になってちょっと冷えてきたし
お腹もまだ少し心配なのでどこにも寄らずに帰宅。
今週末の連休が明けたらどこか遊びに行こうかな...と思っています。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメント

タイトル
こんにちは~!
ダルダルヒート中の手のかかる娘も、ようやく一段落です。
出血も終わり、排卵からも1週間。
今週末くらいから普通にお出かけも出来そうです。
こちらのお蕎麦屋さん、とっても美味しそうですね!!
伊豆にワンOKのお蕎麦屋さんがあったんですね~、知りませんでした。
今度伊豆へ出かける時は是非行ってみたいです。
出汁巻きもふわふわで美味しそう~!
蕎麦稲荷もたべた~い!です。
素敵な情報をありがとうございました♪
2012/01/10 23:20  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
くぅさん、こんにちは~!!
みかんちゃん、ヒートもひと段落ついたのですね~。
お出かけ大好きなくぅさんご一家ですから
やっと...ですね!!

お蕎麦屋さんはお客様でどこに行くか悩まれているかたには
必ずご紹介をしているおススメのお店です。
(こちらのお店とCandyさんは外せないです!)
今まではわんこはテラス席のみだったのですが
去年の秋からわんこ専用のログハウスもできて
すごくいいですよ~。
何よりお蕎麦がとっても美味しいので
伊豆に来られる時には行かれてみて下さいね~♪
2012/01/11 11:44  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/361-2e83c56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

